おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

おなら?

飼い主 以前より 不思議におもってたことがありまして

それは うんP に関することなんですが

おかめーず は それはよく うんP するんですけど

おしりをスリッと下げるので 「あ、するな」 って 思うんだけど

見ると なんにも出てない・・・・

不発?・・・・おなら?・・・

におい は もちろん無いんですが これって おなら なんでしょうか?




・・・おならって・・・。 ぼくが?」
CIMG2386.jpg



そう、 はな も したことあるよ。




「・・・ いつ したっけ?」
CIMG4004.jpg




あたしは しないもん・・・」
CIMG3998.jpg



マロン も したとこ 見たけどなぁ~



みなさんのお家の鳥さんはどうですか

おなら・・・なのかなぁ



おなら疑惑のはなとマロンにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます!クリックお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はい!はい!私も見たことあります!(*´▽`)ノ
ゆずが止まり木にいた時、おちりをあげたから
来るか!?と下でティッシュを持って構えてたんだけど
おちりの中が見えただけでモノは落ちてこなかったっていう(笑

おなら……、なのかなぁ?
うんぴもそうだけど臭いってないですよね~。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.11/14 13:40分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
不発の直後におかめーずを「ガシッ!」と両手でつかんでおちり付近のにほひを嗅いでみたいんですがそんなことできるわけもなく(だって激しく抵抗されますし)いつも寂しい思いをしていますぅ。ゆずちゃんもおなじようなことしてたんですね。これはやはり おなら じゃないでしょうか? 人のはかなり臭ったりしますがとりさんのは臭いないんですかね。あ、そういえばセキセイちゃんたちはどうでしょう・・・やはり します?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/14 17:13分
  • [Edit]

おならですか~。考えたことなかったけれど、原理を考えると鳥がしても不思議はないですよね。食べているのがペレットや草の種で肉などではないため臭くはないかもしれませんね。

はなちゃん、ガラスに映った鳥さんに 一生懸命アプローチしていましたね。最後の方でマロンちゃんがやって来ると慌ててその場から離れて行くところが ちょっと笑えます。マロンちゃんにいつも歌っているのと曲が違うのかな?

マロンちゃんは はなちゃんの歌、スルーしている感じでしたね。鳥さんの世界でもレパートリーが多い方がモテるんでしょうか?
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.11/16 16:48分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
パクちゃんやぴっぴらさん、はるちゃんはおならみたいにすることないですか?以前からちょっと気になっていたものでブログに書いてみました。
はな は いつもはマロンに向かって歌うのですがテレビ台に写っていたとりさんに歌をプレゼントしていたところをマロンに見られてちょっとあせったのかも・・・。マロンも「誰にむかって歌ってんのよ~」という感じだったのかもしれませんね。レパートリーに関してはどーなんでしょう~。人間の世界ならたしかにモテるでしょうけど・・・。でも はな は マロンに聞かせる歌はいっつも同じなんですよ~。自信があるのかな~。新曲をマスターしてマロンに聞かせてあげてほしいんですけどね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/16 23:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計