おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

なる ナル? はな

今朝 いつものように お遊び中のおかめーず

すると はな が なにやら テレビのほうに すりすりと ちかづいていったので

なにするのかなぁ~、と思っていると なんと はなったら・・・


[高画質で再生]

はな

[広告] VPS


テレビ台に写っている自分の姿に うっとり~ 

一生懸命 歌いかけておりました

ナルシスト はな の誕生です! 



はな と マロンにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

飼い主にもクリックお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなくんが歌ってるの『雪やこんこ』に聞こえたんだけど
どうでしょうか?
はなくんて、ミッキーマウスマーチもそうだけど
音程外さなくて上手だよね~。うらやましい~。
あと、聞こえたのは「ぽにょぽにょ」「うけけけ」だけど…
空耳だったらすみません(>_<;
最後に通りすがったマロンちゃんは「はなちゃん何してるのかな?」
って感じなのかしら。
マロンちゃんにも歌いそうだったから、マロンちゃんについてって
終わり?と思いました^^

はなくんみたいにテレビ台に映る自分にうっトリ~♪は
ゆずがよくやってます^^;うち一番のナルさんは
自分の姿に見入ってて、ごまちんが「あそぼ~」って来ても
しばらく動かないですよん(笑
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.11/11 04:47分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
よくわかりましたね~たしかに「雪やこんこ」です。最初のほうしか歌えないんですけど。あとは「はな はな きゅきゅきゅきゅ~」とか 「きょほ きょほ きょほ」とか いろんなこと言ってます・・・飼い主にしかわからないことだらけなんですけど。ゆずちゃんもナルさんだとは。ごまちゃんはナルさんではないんですか?男の子がナルさんになると思ってました。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/11 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

「ぽにょぽにょ」じゃなく「きょほきょほ」だったんですねー(^-^;
失礼しました。

ごまちんは鏡限定で映ってる自分に歌うけど
ゆずは自分の姿が映るものなら、どんなものでも見入ります。
きっと「いつ見てもカワイイわぁ~」って思ってるんでしょうね(笑
その場からほとんど動きません。
なので、私はてっきり女の子の方がナルちゃんになると
思ってましたv
マロンちゃんはどうですか?
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.11/12 04:13分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
マロンはほとんど興味なしって感じです。自分の姿が写っててもしらんぷりですねぇ。はな も テレビ台に写った自分にはじめてきづいた!という感じでした。これからナルナルの世界へどんどん踏み出していくんでしょうねぇ。ゆずちゃんはまじかわいいので「いつ見てもカワイイわぁ」と思っても全然ゆるしちゃいます。ブログを肩にのって見ている はな が そう申しております~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/12 22:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計