おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

まっしぐら・・・

おかめーず の 遊び場 と化した パソコン机のうえ


飼い主  「ちょっと はなさん・・」


・・・ なぁに?」
CIMG4075.jpg



飼い主  「あのね・・・それ読もうとおもってた パンフなんだけど・・・」



はな  「ふ~ん。」
CIMG4076.jpg



飼い主  「ふ~ん・・じゃなくて! もうボロボロじゃん。だめでしょーかじっちゃ」



はな  「あれっ! ここ すきまがある」
CIMG4074.jpg



飼い主  「あのねぇ いまお話中でしょ。ちゃんと聞きなさい」



はな  「なんだこれ~ どーなってんのかなぁ」
CIMG4072.jpg



飼い主  「・・・・・」



マロン  「あたしはかじってないもん。はなちゃんがかじったんだもん」
CIMG2772.jpg



飼い主  「うん 知ってる。マロン。それよりお口まわり なんかついてるよ。」


はな  「おっ・・こんどはこれ かじっちゃお」
CIMG2776.jpg



やりたいことにはまっしぐら

飼い主のおもいどうりにはなりません

大事なものはちゃんとしまっておかないとね

おかめーず の 目がきら~ん とひかってしまいます~




なにかとめざといおかめーずにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


ついうっかりの飼い主にもクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

*Comment

迷子の件ではいたわりや励ましのお言葉、ありがとうございました。前に進む力になりました。
はるは元気いっぱいで帰って来て、早めに寝るまで始終はしゃいでいました。
本当にありがとうございました。m(__)m

はなちゃんは 相変わらず「かじり」をとても楽しんでいるようでしたね。^^
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.11/07 22:37分
  • [Edit]

NoTitle

パソコン周りはオカメちんにとって天国みたいですね~。
私がパソコンやってると、ごまちんがやってきて
喜んでキーボードをむしり取ろうとします;

紙類なんかは朝飯前ですよね。
はなくん、全然話聞いてない感じで笑えました(笑
(ごめんね、hanatomaronさん)
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.11/08 05:02分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
はるちゃん、無事でなによりでした。ほんとにほんとによかった。私はなんにもできなかったけどみっくさんやダンナさまの思いがはるちゃんに通じたんですね~。
ところで 我が家のおかめーずたちですが今こうしているときも机の上をいろいろと物色中でおめめがキラキラ輝いています。ほんとにおかめちゃんは遊びを見つける天才?かも・・・笑
  • posted by
  • URL
  • 2009.11/08 21:54分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
パンフはすでにボロボロでかじりかすがあちこちに散乱してます~紙類は鳥さんたちは大好きですよね。はじっこから律儀にちまちまと噛み切っていきます。しかもパタパタと羽ばたくものだから隙間に全部落ちちゃうんですよ~泣 かのこさんちもそーですか?
  • posted by
  • URL
  • 2009.11/08 22:05分
  • [Edit]

はるの帰還祝いコメントをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

はなちゃんマロンちゃんの今後の活躍?も楽しみにしていますね。(*^^*)
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.11/10 15:30分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
コメントありがとうございます~はるちゃんはもう普段どうりの生活にもどれましたか。みっくさんも疲れがでていないとよいのですが・・。おかげさまで我が家のおかめーずはいつもとおんなじで遊びまわっています。のんびりですがブログ更新していきますのでまた見に来てやってくださいな。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/10 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計