おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

入浴シーン 再び

前回のマロンさんの入浴シーン・・・なかなか 好評?でしたので

調子にのって ふたたび お送りしますぅ~ (しつこい!)


[高画質で再生]

マロンの入浴 再び

[広告] VPS



今日は朝から 「お風呂はいる~」と マロンさんのお言葉が・・・

はいはい、お風呂ですね」 飼い主 いそいそと準備を・・・

これは動画とらねば! (こないだも 撮ったけど) 

マロンさんにばれないように 静か~に 撮ったのでした

あいかわらず 大胆な はいりっぷりですなぁ マロンさん




しずかちゃんばりにお風呂好きなマロンにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


励みになります!クリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

最初から最後まで歌っている一生懸命なはなちんかわいいなあ。
最後の方で「はなはなはなきゃーきゃーきゃー♪」とか超ゴキゲン(笑
なぜまろんちゃんがお風呂に入っていると歌うのか見ていてほんとに不思議です。
しょーちゃんが目を丸くしてまろんちゃんの入浴シーンを見ていましたよ(お子様にはまだ早かったかしら 笑
  • posted by ぺの
  • URL
  • 2009.11/01 15:46分
  • [Edit]

NoTitle

ぺのさんへ
さすが ぺのさん!最後のほうで はな は 「はなはなはな きょほ きょほ きょほ」っていってます!いつもは「きょほ」のかわりに「きゅきゅきゅ きゅ~」って言うんですが(どーでもいいことなんですけどね)。自分の名前をこーゆーときだけ言えるんですよね。しかもマロンに対して歌ってるときは たいていアジの開きになってます~。訴えるようにまっすぐマロンにむかって歌ってる姿はなかなか胸うたれます(笑 しょーちゃんにはマロンの入浴している姿は目の毒だったかも。ちと早かったですかねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/01 22:05分
  • [Edit]

NoTitle

さすがに「はなさんのエッチ~」は言わなかったんですね(笑
BGMの、はなくんの歌にタイトルをつけるなら
『水も滴る良い女:マロンちゃん編』って感じですか。
はなくんが歌っててもマロンちゃんは怒らないなんて
優しいなぁ~。
ごまちんが歌うと『うるさい!』なのか『違う!もう1回!』なのか
ダメ出しするお姉さんとは全然違います。
(マロンちゃんが大人なんですね♪)
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.11/02 04:55分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
はな が 歌ってるとき、マロンは「しらんぷり」してます。もっと顔を近づけて歌うときもあるんですけど、そのときはさすがに うるさい とおもうのか首を横にふりふりしてちょっと迷惑?ってかんじですね・・・けしてマロンが大人ではないと飼い主思ってます 笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.11/02 09:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計