おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

だって おいしいんだもん

マロンのすきなもの


バナナと・・・
CIMG3168.jpg



ブロッコリーと・・・
CIMG3311.jpg



これは はな も 大好き・・・
CIMG3314.jpg



おやつ は もちろん 大好き・・・
CIMG3472.jpg



この時期 は はずせません・・・
CIMG3947.jpg



だって おいしいんだもんね~ 
CIMG3999.jpg


はなも 果物好きですが マロンにはかないません

やっぱり 女の子は フルーツ 好きですよね!




あんまり食べると太るよ!マロンにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


飼い主も気をつけなきゃね!クリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃんも食欲の秋を満喫してるね~♪
やっぱ女の子の方が食いしんぼさん度が高いのかもね。
ゆずはフルーツ系だと乾燥フルーツはOKで
生なフルーツはリンゴくらいかな。
種とかナッツに目がないから肥満に気をつけなきゃです;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/28 08:04分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
はな も フルーツ好きですけどマロンにはかなわないんですね~マロンはほんとにフルーツ大好きです。でもあんまり食べさせすぎるのもよくないからあげるときは気をつけてますけどね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/29 22:31分
  • [Edit]

NoTitle

幸せそうなまろんちゃんの表情にほっこり^^*
うちのしょーちゃんはみかんやドライフルーツを目撃するとすぐに近寄ってきてぱくぱく食べます。
こないだ蒸かしたオイモくわせろーと突進してきましたが、過熱した食べ物っておかめちゃんには与えないほうがいいんですよね・・・?
  • posted by ぺの
  • URL
  • 2009.10/29 22:47分
  • [Edit]

NoTitle

ぺのさんへ
しょーちゃんもフルーツ好きなんですね。うちの子たちにはふかしたおイモはあげたことないんですよね~でもブロッコリーはゆでたやつあげてますよ・・あんまりよくないのかなぁ、よくわからないですけど 炭水化物は(たとえばごはんとか)あげないほうがいいらしいですけど。あと枝豆は逆にゆでたやつじゃないとダメみたいですよ。難しいですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/30 21:18分
  • [Edit]

マロンちゃん 美味しそうに食べるね。あげた甲斐がありますね。^^

うちのパクは果物を見ると 胡散臭げな顔をして逃げて行きます。(泣)
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.10/31 02:20分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
こんにちは~パクちゃんはフルーツ苦手なのかなぁ・・
パクちゃんの好きなものはなんですか?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/31 15:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計