おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

えばりんぼ はな

ぼく はな です。

きょう ぼくは てれびをおいてる台 をカジカジしてたんだ。 

CIMG3760.jpg



ひとりで かじかじ したかったのに マロンがやってきたの・・・
CIMG3761.jpg



なんか いらいら しちゃった・・・
CIMG3762.jpg



マロンたら そばにあった タオルであそんじゃってさ~
どこか よそであそべばいいのに・・・
CIMG3765.jpg



だから マロンに あっちいってよ~、っていっちゃった
CIMG3770.jpg



ぼく ここであそぶんだもんね・・・だれもきちゃだめだもんね~
CIMG3769.jpg


はな に 怒られて マロンはちがうところであそんでいました

いつもは ふたりして なにかやらかしているのに

今日は えばりんぼ はな のようです

すぐに いつもの はな と マロン にもどるでしょう



なわばり意識ばりばりの はな にクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


怒られちゃったマロンにクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなくん、ひとりでゆっくりカジりたかったのかな?
マロンちゃんはきっと、一緒にカジカジしたかったんでしょうね。

そう言えばうちでも、ごまちんがはなくんと同じように
付いてきたゆずを威嚇してましたorz
威嚇したのはその場面1回きりだったけど
いつもは喜ぶのにどうして怒るのかな?って
飼い主的に謎な出来事でした(´ω`;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/27 09:10分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
なぜかはわからないんですけど 時々はな は こんな風にマロンのこと威嚇したりするんですよね~同じようなことしてても一緒に遊んだりするときと そうでないときと。男心はよくわからんですなぁ~(女心はもっとわかんないけど・・・)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/27 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計