おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

いったい そこに なにが あるのか?

おかめーず いつものように 探検中・・・


マロン  「ここ どこかなぁ・・」
はな  「うん・・きたことないね」
CIMG3925.jpg


飼い主  「いやいや、そんなことないでしょ~



はな  「あれっ このなか なんかあるぞ」
マロン  「えっ どこどこ・・」
CIMG3929.jpg




はな  「う~ん・・くらくて よくみえないな」
マロン  「あっ かいぬしだ!」
CIMG3933.jpg




マロン  「はなちゃん! たいへん! 飼い主がじぃ~、とみてるよ」
CIMG3934.jpg



マロン  「あわわ・・・ 飼い主 こっちにくる」
はな  「ん~ なんかいった?」
CIMG3936.jpg


飼い主  「ふたりして なにしてんのかなぁ~



はな  「やべっ、みつかっちゃたよ」
マロン  「だから いったのにぃ~。はなちゃん 夢中できいてないんだもん」
CIMG3937.jpg


いつもいつも マロンが見張り番のようになって

はな が なんか 悪いことしてるかんじですが

あんまり広くない部屋なのに おかめーずには

日々 新たな発見があるようで

ふたりして おちり フリフリしながら

歩き回って? います・・・



はな  「どうやったら 飼い主にみつからずに 探検できるかなぁ」
マロン  「う~ん、いつも みつかっちゃうよね~ふしぎだねぇ」
CIMG3949.jpg



あたまを寄せ合い なにか相談中の おかめーずです



なにやら悪巧み中のおかめーずにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

日々おかめーずから目を離さない飼い主にクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村











*Comment

NoTitle

ホントにマロンちゃんとはなくんて仲が良いね♪
実際そうやって喋ってるみたいで読んでて楽しいです^^
よく周りを気にするのって、やっぱり女の子の方が
多いのかな。
マロンちゃんのようにはなくんに教えるような仕草は無いけど
ゆずも何かしてる時でもキョロキョロ周りを気にしてます。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/25 05:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計