おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

共同作業・・・

齧りたおす・・・という感じ がピッタリの おかめーずの仕事ぶり

今回の被害者? は ミニはしご(ダンナ作)

この手作り感バリバリの はしごが この2羽によって齧りたおされる

途中経過を ダンナは嬉しいような 悲しいような気持ちで

みておりました・・・



まず はな が動いた・・・
CIMG3434.jpg



マロンも負けじ、と齧りはじめました
CIMG3441.jpg



おぉ~ すんごい アップ! (ちょっと 怖い)
CIMG3467.jpg




ぷっ・・マロンたら 舌までだしちゃって やぁねぇ~
CIMG3519.jpg




これは 女の子っぽい 齧りっぷり!
CIMG3520.jpg




はな は 男って感じの齧りっぷり・・・がっつりいってます
CIMG3521.jpg



大口あけて~ 目がつりあがってるぞ! はな
CIMG3522.jpg



こんな様子で はしごは今現在も 破壊作業中 の 看板がたっております

製作者のダンナは 「ま、 遊んでくれればいいけどね」 とのこと

本来の目的は ケージを開けたときの扉と扉の間にはしごを渡す・・・

だったんだけど おかめーずにはなんだか不評だったんですね

しかし 置き場所をかえたら このとうり 大人気に!

おかめ心はよくわかりません



仲良く作業中のおかめーずにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます!ワンクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなくん、すごい大口で齧ってますね~。アゴが外れそう(゜д゜)
簡単に攻略できないものほど燃えるみたいですよね。
はしごも2羽に愛されて幸せですよー。
(旦那さん的には複雑かもしれないけど)

マロンちゃんの控え目な齧り方が可愛いね。
うちの肉食系女子と違うわ~(笑
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/20 16:39分
  • [Edit]

NoTitle

はしごの置き場所をプリンターのうえに変えただけでこの有様です。なんでですかねぇ~不思議・・・
齧る姿を今回集中して写真とったんですけど結構すごい顔して齧ってるんだなぁ、なんて思いました(特にはな・・目がつりあがってるし)そーいえば目の形って人もそうだけど鳥さんもいろいろですね~ごまちゃんのおめめってどーですか?まんまるでしたっけ?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/21 09:38分
  • [Edit]

NoTitle

ごまちん、普通にしてるとまん丸ですね~。
でも、ゆずとデート?してる時とか邪魔されると
はなくんみたいに釣り上がりますよ(笑

はなくんは普通にしててもちょっとツリ目気味?
ちなみにゆずはややツリ目で、マロンちゃんの
優しそうなお目目とは違って気が強そうです(;´ω`)
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/21 13:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計