おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな棟梁

CIMG3848.jpg
マロン  「きょう はなちゃん いそがしいの。 だから マロン まってるんだ」


はな  「そうそう ここ・・・ ここんとこ もうちょっと カジカジだな」
CIMG3843.jpg



はな  「この まがりぐあいが もうすこしかな・・・」
CIMG3844.jpg



はな  「このまま・・ず~っと カジカジして うえまで」
CIMG3846.jpg



はな  「ふ~ぅ  もう ひといきだな」
CIMG3856.jpg



はな は なんだか 三角パーチをかじることに 夢中です

いつもは マロンも一緒にかじかじするのに

今日は はな ひとりでお仕事中・・・・

マロンはひとりで つまらなそうです





大工?仕事に夢中のはなにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ

訪問ありがとうございます!
飼い主の励みになります ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はな棟梁!作業はかどってますか?
もうちょっと滑らかに齧らないと、ツクツクが顔にささりやすぜ。

……と、まだ大工見習いのごま太郎が申しております(笑

自分なりのデザインにするには、もうちょい時間がかかりそうですね~。
マロンちゃんも一緒に突貫工事すれば楽しいのにね。
うちのガテン系おなごは、ごまちんより作業が早いです。
頼んでもないとこまでサービスしてくれます(泣
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/17 05:15分
  • [Edit]

NoTitle

はな棟梁・・まだまだ未熟ものですねぇ~たしかにあのツクツクはささったら痛そうですよね。今回はなぜかマロンが一緒にカジカジしてなかったです・・気分が乗らなかったのかな?ゆずちゃんは作業早そうですね 飼い主さんの目の届かないところを見つけてカジカジしてそう(笑
ごまちゃんとタッグを組んだら怖いものなし!って感じで飼い主さん泣かせになりそう~。かのこさん 頑張れ!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/17 11:18分
  • [Edit]

NoTitle

カワイイですなー
見てるだけで癒されちゃうデス。
私もオカメインコは今、私の肩の上で、家の安全を見守ってるようです(笑)
  • posted by po-
  • URL
  • 2009.10/17 14:54分
  • [Edit]

NoTitle

poーさん はじめまして。訪問ありがとうございます~
po-さんちのおかめちゃん、お名前はなんというんですか?さしつかえなければ 教えてくださいな・・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/17 22:01分
  • [Edit]

はなちゃん こだわりがあるんだね~。かじりにくそうなところも丁寧にカジカジしてるね。^^
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.10/20 00:38分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
この三角パーチは はな は けっこう好きみたいで今やいい感じで削り取られてます。たまにマロンも参加して共同作業でカジカジしてますが・・・。はな のこだわりはよくわかりませんが、どんな風になるか楽しみです。(かなり時間かかると思うけど)笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/20 10:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計