おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンの入浴

暖かい陽射し を浴びたせいか

マロンがお風呂にはいりた~い、というので

お風呂の準備をいたしました

マロンさん どうぞ おはいりください


[高画質で再生]

マロンの入浴

[広告] VPS



後ろで はな が いつものように BGMで ミッキーマウスマーチを歌っています

しかも 作曲してるし・・・

はな 歌ってないで あんたもお風呂入んなさい




お風呂好きなマロンにクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


訪問ありがとうございます!
励みになります!クリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃんの入浴中にコンコン聞こえてるんで
てっきりhana to maronさんか旦那さんが
大工をやってるのかと思いました(笑
マロンちゃんの入浴シーンは由美か○るに匹敵するほどセクシーですね^^
ていうか、オカメ界の由美○おるでしょうか。

はなくんの『ミッキーマウスマーチ』上手で羨ましい~ですよ。
ごまちんに教えて欲しいです(´ω`;
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/15 04:54分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
おほめの言葉ありがとうございます!しかし おかめは水浴びへたくそですよね~。水が鼻にはいって「クシュクシュ」したりして・・・わりと激しく水あびてるようで 実はあんまりぬれてなかったり、マロンだけかなぁ へたくそなのは。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/15 09:24分
  • [Edit]

NoTitle

この光景は和むなあ~(´ `*)
光の当たり具合とかとってもいい感じ。

まろんたん「ここも洗って・・・こっちもよく濡らさないと~>w<きゃっ」なんていう言葉が聞こえてきそうな水浴び姿でとってもかわいいです。
  • posted by ぺの
  • URL
  • 2009.10/15 22:19分
  • [Edit]

NoTitle

ぺのさんへ
ありがとうございます~。皆さんがほめてくださるので飼い主しみじみともう一度動画を見直したところ、なるほどマロンさんけっこうセクシーかも、と思っちゃたりして・・・
女の子って感じがしますねぇ。はな も 男らしくドーンとお風呂に入ってほしいもんですが・・・なかなか・・・。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/15 22:50分
  • [Edit]

マロンちゃん きゃっきゃ言いながら楽しそうにお風呂に入ってましたね。はなちゃんも来なよ~!と言う声が聞こえそうでした。
でも はなちゃんは自分の楽しみを持っているようでしたね。コンコンしたりお歌を歌ったり、マロンちゃんに負けず、上機嫌な感じです。
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.10/16 04:46分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
おはようございます!今回 はな は 少し離れたところで歌を歌ってましたが いつもはマロンが水浴びしてる入れ物のふちをグルグル回りながらBGMしてるんですよ~。マロンもほんとは はな のBGMがうるさいなぁ~、と思ってたりして(笑 不思議なやつです、はな って。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/16 10:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計