おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

ご無沙汰しました。。元気ですよ~

前回の更新から約1ヶ月経ってしまった・・・

なんか知らないけど時間の経つのが早いこと! 早いこと・・

飼い主がバタバタしているなか・・わが家の二人(羽)は

毎日元気にしておりましたよ~




仲よく二人(羽)でお食事をしております
お食事中






ん? はな は もう終わりかな?
おわり・・?






熱心に食べてるマロンのほうを見ています。
とてとて・・と。






とてとて・・と近づいていったと思ったら・・
まだ?






なにか急かしているようす。。
はやく~!






マロンの正面に回り込み・・「ねぇねぇ!」うるさい・・
あそぶ?






これじゃあさすがのマロンも食べられませんねぇ(笑
せわしない~






はな は 早く遊びたかったようで

マロンのそばに居座っておりました

あんなそばにいられたら落ち着いて食べられないよねぇ・・

まったく はな の 我儘には困ったものです。。





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ポチっとお願いいたします!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキング



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計