おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主、羨ましがる!

ある日の昼下がり・・

お昼寝をしているダンナのそばへ近づいていく はな の 姿が。。
もしもし?






枕にしているクッションにのぼっていきながら・・
パパさん?






なにやら 確かめている様子
これは・・?






ダンナの寝息につられたのか・・はな も あくびをしています
寝てる・・






お・・ギョリギョリ音もしてきましたよ~
じゃ・・






自分のおウチで寝た方がいいんじゃない?
ここがいいの






アンヨが落ちそうですけど・・
しがみつき・・






しかも こんなに近くちゃ寝れないでしょ(笑
近すぎ!





お昼寝をダンナと一緒にしようと思ったんでしょうか?(笑

若かった頃はこうやってそばに寄ってきたりしたものですが

近頃は全然でした。。

久しぶりに はな の こういう行動を見ました。

あー!ダンナがうらやましいー!!

・・と思った飼い主でした~。






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








人気ブログランキング
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふふっ、はなちゃんも旦那さんが大好きなのかな?
ぴとっとして、一緒に寝たら幸せでしょうね~

眠たそうなおめめが可愛いね♪
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2017.05/24 20:59分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、可愛い♪
私も羨ましいです〜o(^▽^)o
添い寝されたいっ!
眠気がうつったのかな〜
はなちゃんの幸せそうなお顔を見ていたら、私も眠くなってきましたよ♪( ´▽`)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2017.05/25 00:19分
  • [Edit]

NoTitle

ひさしぶりにPC起こして はなちゃんまろんちゃんの様子を見させていただきました!
お目目のきらきらが とてもとても元気をもらいました!
我が家での添い寝 は フンコまみれの刑になってしまうのです・・・
  • posted by samos
  • URL
  • 2017.05/27 01:49分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなりました。

なんだかね~
ダンナが羨ましかったですよ(笑
昔はよくこうやってくれたのですが
最近はすっかりしてくれなくなってました。
マロンはダンナのほうが好きみたいです。
はな は 飼い主のほうが好きなはずなんだ
けど(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2017.05/31 17:42分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

こんにちは!
お返事がおそくなりました。

はな は 昔はよくこうして添い寝してくれた
ものです~。
最近は全然してくれなかったのでちょっと
ビックリでした。
私も 旦那が羨ましかったですよー!
今度寝たふりしてみようかな?(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2017.05/31 17:45分
  • [Edit]

お返事:samosさんへ

こんにちは!
お返事がおそくなりました。

はな も マロンも年を重ねるにつれて
いろいろとありますが、遊んでいる時は
幼い頃と変わりなくお目目がきらきら
してますね~。
飼い主もはな&マロンもいい年なので
穏やかで健やかに過ごしていければいいなぁ
って思っています(笑

最近はめっきり添い寝してくれなかったのですが。
ダンナが羨ましかったですよー。
フンコまみれの刑ですかっ
それは大変かも(笑


  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2017.05/31 17:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計