おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

エア入浴?

 も 深まる 今日このごろ・・・

一度も 風呂にはいったことない この 男が

日頃の かいかい に 耐えられなくなったのか

こんなことを してしまいました



はな  「うほっ・・なんか つんつんして いいかんじ」
CIMG3819.jpg


ここは ダンナの頭の上

はな は 最近 ダンナの頭の上にとまるんです

飼い主  「はな いけません! はやく 降りなさい!」



はな  ふん・・・」
CIMG3820.jpg



はな 「ふん ふん
CIMG3821.jpg



はな  「ぞわぞわする~ 」
CIMG3822.jpg



はな  「うん・・
CIMG3824.jpg



はな  「うん うん・・・」
CIMG3825.jpg


なんか まったり 満足気な はな

まるで マロンがお風呂にはいってるときのような感じです。

もちろん マロンは水を浴びるんですけど

はな は 霧吹きでもだめ。もちろん 水浴びなんかしません

生まれてから 1度も風呂にはいったことない 男です

飼い主的には なかなかいいにほひ なので好きなんだけど

これで いいのか? と 心配することも・・・

お願いだから 風呂にはいってくれ はな~



もしや くちゃい 男なのかも?のはな にクリックお願いします!
人気ブログランキングへ


おかめーずに甘いダンナにもクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


*Comment

NoTitle

おかめちゃんの臭いようなかぐわしいような微妙なにおひはクセになりますよね。
はなちん、「おかめ男児たるものフロと厨房には入るべからず」というこだわりでしょうか。
にしてもエア入浴(ヘア入浴?)楽しそうです。
  • posted by ぺの
  • URL
  • 2009.10/07 21:05分
  • [Edit]

NoTitle

ぺのさんへ
おかめちゃんのにほひ・・・たまらんですねぇ。はな は お風呂jはいんないんで けっこう いいにほひしますけど実はマロンもそーとーいいにほひ するんですよ。いつも「ふが ふが」鼻をくっつけてにほひを嗅ごうとするんではげしく怒られます。しょーちゃんももう少しすると男らしい いいにほひ がしてきますね~。楽しみ!ですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/07 22:34分
  • [Edit]

実はパクも風呂嫌いで生まれてこの方入ったことがないんですよ。
なのに 匂いがしないのです。私は人間にしては、かなり鼻がきくのに。
皆さん オカメちゃんがいい匂いがするっておっしゃるのにわからないんですよね。
セキセイちゃんたちは それぞれ違う匂いがするんですが。
  • posted by みっく
  • URL
  • 2009.10/08 03:31分
  • [Edit]

NoTitle

まさかの髪浴び!?すご~い!珍しいですね^^
はなくんが頭の上に乗って、旦那様もいつ
爆弾が投下されるかドッキドキじゃなかったですか?(笑

うちは、ごまちんが水浴びしない男なんで
温かい時に強制丸洗いしてました。
それでも、にほいってありますよ~。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.10/08 04:22分
  • [Edit]

NoTitle

みっくさんへ
パクちゃん にほひ しないんですか~。一度かがせていただきたいですね。うちの はな と マロンはなんともいえない いいにほひ します。だんなに変態扱いされることもありますが やめられません~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/08 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

かのこさんへ
ダンナの頭のTopの部分・・・少し平らになってるんだか はな は すわりがいいらしく ここんとこよくとまります。私はすぐ注意して頭からおろすんですけど ダンナはそのままにしとくので エア入浴されちゃうんですねぇ~。暖かくなったら はな も強制入浴させちゃおうかな~、とひそかに思っています。(はな には内緒ですけどね)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2009.10/08 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計