おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

スポンサーサイト


はな&マロン、可愛く描いてもらいました!

キラキラ~

あらあら・・今日のマロンさん、キラキラしてとってもきれいですね~





そっくり!

お・・?はな も ずいぶんとカッコいいじゃないですかっ








 実は reimamaさんに描いてもらったスリッパなんです! (スゴイでしょっ)
スリッパです






二人(羽)の反応を見たくて、さりげなくスリッパを置いておきますと・・

なんと!やってきたのは はな !(新しいモノにはとんと弱いはずなんですが・・)
ん?






スリッパのそばで ピタっと立ち止まり じぃ・・と見つめております
おや?






おぉっ・・最接近ちゅう~
まさかっ






いつもならこれ以上は近づかないはずなのに・・
だめ~






今日はずいぶんと強気です(笑
ほっ・・






こんなに可愛いスリッパ!齧らせるわけにはいきません!(ほんと履くのがもったいないくらい~)
もったいない~





reimamaさん ほんとありがとうございました!

興味のあるかたはreimamaさんのブログ 「おかめちっく」を覗いてみてくださいね~!





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

かっわいい!!!かっわいい!!!!
うちも、ちょこり とまろたんを書いてもらいました。

わたしはピンク!!!1/21のブログにかいてます。よかったらみてください^^

このルームシューズ、とってもいい履き心地ですよねー。すっごくよくないですかー?
ふわふわであったか!!!

こんな素敵なものを作ってくださった、reimamaさんに感謝です。v-10
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2017.01/25 09:43分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

こんにちは!
yasukoさんも描いてもらったんですね~
ほんとすっごく可愛いです!
しかも履きやすいし。
reimamaさんみたいに描けたら
いいなぁ・・って。
ほんと羨ましいですね~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2017.01/28 16:38分
  • [Edit]

ご注文頂いてありがとうございました😊
描かせて頂いて嬉しかったです(*^^*)
  • posted by reimama
  • URL
  • 2017.01/31 21:07分
  • [Edit]

お返事:reimamaさんへ

こんにちは!
こちらこそありがとうございました!
とっても可愛くて描いてくださって
ほんと嬉しかったです。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2017.02/01 16:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計

