おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

怪しい目つき。。

このところちょっとお疲れモードの飼い主です。。

なんだか 気力もわかず・・・すっかり更新をサボっておりました~。

飼い主とは 反対に元気いっぱいな はな&マロン!

今日も二人(羽)して遊んでおりますが・・

おやおや?

なんだか はな が 企んでいるような?

何か企んでる?






ゴハンに夢中のマロンさんの背後から すり足で そ~っと近づいていきました。
そそっと・・






ものすごい最接近してますっ
ぴと・・






マロンの羽が はな の お腹あたりに当たっていますっ
さすがに・・





さすがのマロンさんもこれには気づきました

マロンがゴハンを食べているのをいいことに はな は よく

こうやって後ろからすり寄っていくのです。

そういう季節なんでしょうかね~

マロンもおちおち ゴハンを食べていられません。。



あっ・・ほらまた。
また?






ちょっとワキワキしながら 後ろから忍び寄る姿。。

本鳥(はな)の目が真剣でちょっと笑えます~

オカメ男子のやることって・・

ほんと面白いですよねっ






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!



ポチッとね
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、可愛い(^^)
ちょこっと羽がくっついてるくらいがイイのかしら?
最後のお写真なんて、
ホント、ぷぷぷっと笑えます~(ゴメンね、はなちゃん)(^▽^)

そういえば、
うちのとらたんも久しぶりに粟穂にスリスリしてました(^^;)

そういう季節なんですかね~(^-^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.11/17 22:48分
  • [Edit]

NoTitle

ぐふふ( ´艸`) かわいいですね~
少しワキワキもかわいい♡
本当にオカメ男子は表情豊かだわ~
もしかしてお歌歌ってるのかな?
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.11/17 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、かわいい。

女子にちかづくおっさんみたいな顔してますね。笑

このあと、マロンちゃんがどんな反撃にでたのか、とても気になります。

クククッ、しかし、わらえる。^^
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.11/18 10:59分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

こんにちは!
はな ったらストーカーばりにマロンの
後ろ姿にくっついてるんですよ~(笑
目つきがほんと怪しすぎますっ
とらたんも粟穂に?
そういう季節なんですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.11/19 16:10分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

こんにちは!
はな、変なヤツでしょ?
マロンの後ろ姿が好きみたいです~(笑
そうなんです!少しワキっとしてました。
歌は歌ってなかったですがかなりご機嫌
さんでしたよ~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.11/19 16:13分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

こんにちは!
あはは(笑
女子に近づくおっさん・・って(爆
確かに「おっさん」には違いないわぁ~
マロンは反撃はしないですねぇ。さりげなく
かわす・・感じですねぇ。
後ろ姿ばっかり狙うのでおちおちご飯も
食べていられないみたいですよ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.11/19 16:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計