おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主とマロン、同じ疑問をもつ?

いつものように遊び場で遊ぶ はな と マロンです。

元気に遊んでいるのですが

でも今日は いつもとはちょっと違っていました・・




~****~


はな が 3つあいたトンネルの窓・・その①を「ちらっ」と覗き込んでいます
トンネルの窓 ①






・・と思ったら つつっと・・隣の窓②を チラッと覗き
トンネルの窓 ②






・・かと思ったら つつっと またまた隣の窓③をちらりと覗き込みながら カジっとひと齧り。。
トンネルの窓 ③






あれれ? と 思う間もなく 最初の①へ戻って カジカジしつつ覗く。
また ①へ~






「これは たぶん次は②を覗くでしょう」という予想を裏切って窓に頭を突っ込んだっ
②はなんと!






入れないことに腹を立てたのか?・・トンネルをグイグイと持ち上げる始末
ぐいんぐいん・・と






かと思えば 今度は静かにお隣の③へ
おもむろに③へ






静かに 静かに ひたすら覗いております。。 (マロンが背後からその様子を見つめています)
じぃ~






ほんとに 何が楽しいのやら・・?
いつまで?




はな の 一連の動きをずっと見ていたマロンさん。

はな は 何をしたかったんでしょうか? 

たぶん マロンと飼い主の思うところは同じでしょう(笑

ほんと はな って いったい?

そう思った飼い主なのでした!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

はなちゃん、謎の行動ですね~
1,2,3のどこを齧っても覗いても、同じはずだけど、
はなちゃんには何かが違うのでしょうね~
マロンちゃんにもわからないなら、私達にはわかりませんね(^^;)
うふふ、はなちゃん可愛い~(^-^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.09/04 22:26分
  • [Edit]

はなちゃん、本当どうしたんでしょう(笑)
どっから入るか悩んでたのかな~
こんな姿見てるだけで飽きないですよね(#^.^#)
お外ではなちゃんとマロンちゃんが遊んでる姿って
本当に癒されますね。
おふたり(はなちゃんとマロンちゃん)もそうなのかな~♡
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.09/05 11:23分
  • [Edit]

はなちゃん、じっとのぞいて楽しかった?

やっぱり、覗く場所が違うと、景色も変わるわよね♪

げんきも、じーーっと覗き込んでいますよ。

我々乙女には、中々、理解不可能な行動だわね~(●^o^●)
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2016.09/05 17:25分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

すみません。お返事がずいぶんと遅くなりました。。

はな、謎の行動ですよね?
何か決まりでもあるんでしょうかね(笑
たしかに!長く一緒にいるマロンにわからない
ことは私たちにはわかりませんね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.10/02 14:58分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

すみません。お返事がずいぶんと遅くなりました。。

はな って 変なこでしょ?(笑
なにかこだわりがあるのかもしれません~

2人で連れ立って歩く姿は飼い主も見てて
飽きないですが、なにやら企んでいるときは
目が離せないですよ(笑
随分長く一緒にいるのでお互いに空気のような(?)
存在なのかも~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.10/02 15:01分
  • [Edit]

お返事:まあちゃんさんへ

すみません。お返事が随分遅くなりました。。

男の子って覗きが好きなんですかね?(笑
げんちゃんも覗いてますか?
そうそう!
乙女には理解不能ですよねっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.10/02 15:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計