おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、へこたれる?

ある日のこと・・

はな が 大好物のアワホを食べていますと・・
おや?






そこへやってきたのは マロンさん!
マロン~






はな が 妙に優しいのがちょっと気になりますが・・
なんだか・・?






食べていいよ」と言われたら・・そんなちっちゃなことはどーでもよくなったりして。。
いっか!






大きなお口で「あ~ん!」
あぐっ






まぁ~なんて 微笑ましい光景でしょう(笑
おいしー!!






すっかり満足して帰っていくマロンさんです。
じゃぁね~






・・・と思ったら、あっと言う間にまた戻ってきたっ!
あれ?






今度は「いいよ~」と言われるまでもなく 「ぱくっ」っと
ぱくっ






女の子なのに、鳥タン丸見えで齧りついてるし・・
また~?







たしか 「一口だけ・・」って言ってたような?
見えてるって~






あきれ顔の はな を しり目に バクバクいってます(笑
これこれ^^






さすが怒られても懲りないマロンさんです~(笑
懲りないね~






最初は 優しかった はな ですが

最後は さすがにちょっとお怒りモードになっちゃいましたね

それにしてもマロンさん・・

相変わらず食べ物がからむと

へこたれません!!(笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

はなちゃん、優しい眼差し(〃∇〃)
こんなに近くで一緒に食べてるのって
見てて和みますね。
あら、最後はちょっと怒っちゃいましたか(笑)
マロンちゃんの気にしない精神、私も見習おう♡( ´艸`)
新しいおもちゃ、全然怖がらないんですね~
うちだったら近寄ってくれないかも。
はなちゃんったらマロンちゃんで様子見ですか(≧∇≦)
本当にかわいいふたりです♡
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.06/29 21:39分
  • [Edit]

はなちゃんの表情ったら!
マロンちゃんの、食いしん坊さったら!
もー、ふたりとも、かわいい♡
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.06/30 01:02分
  • [Edit]

アハハo(>▽<)o

マロンちゃんを見てはなちゃんなんだかうっとりしたお顔をしていますねーーー!(゜▽^*)
大好物のアワホウマウマだよねーーー!マロンさんの

アワホをウマウマしているときの
お顔がもぅもうメロンメロメロンです。
(●´∀`●)

お目目キラキラですねーーー!
(☆_☆)

こんなに可愛いお顔をしてウマウマ食べていたら、
はなちゃんもうっとりしちゃいますよねーーー!(゜▽^*)

でも・・・?
!Σ( ̄□ ̄;

たしか 「一口だけ・・って言ってたよね?食べすぎじゃないの?」(○`ε´○)なお顔の、はなちゃんに笑ってしまいましたーーー!

ウマウマオヤツは仲良く食べようねーーー!(゜▽^*)
私も一口だけや、つまみ食いが
好きです。
これが一番ウマウマだったります。
☆(*´▽`*)ノ

でも結局一口だけがウマウマだと
追加注文して全部食べてしまいます。
^Д^;
  • posted by ぷろろママン
  • URL
  • 2016.06/30 11:29分
  • [Edit]

http://mamiidoll.blog75.fc2.com/

女の子は、食べ物には目が無いですものね~

穏やかなお顔から、段々イラついていくはなちゃんのお顔の変化が楽しかったですよ(-^□^-)

この後、喧嘩しなかったかな?
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.06/30 20:10分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

そうなんです~
珍しく優しい眼差ししてました(笑
あはは(笑
私もマロンのようにめげない精神を
見習わないといけません。
怒られても全然平気なんですから~
すごいですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.07/02 18:33分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

二人に「可愛い」ありがとうございます!
はな が 珍しく優しかったですよー。
マロンもちょっと拍子抜けしちゃって
ました(笑
いつもこんな風に仲良しだと
いいんですが。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.07/02 18:35分
  • [Edit]

お返事:ぷろろママンさんへ

マロンがすぐそばで食べているのを
ずっと見てましたよ~。
はな が すごく優しい眼差しをして
いましたね~。
いつもこんな風に仲良しで食べられれば
いいのですが。。
マロンはほんと食いしん坊さんで
食べ物関係には強いですね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.07/02 18:40分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

最初は優しい顔してましたけど
最後はちょっと呆れてましたね(笑
ケンカにはなりませんでした。
マロンの食い意地に圧倒されて
ましたよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.07/02 18:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計