おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

新しいアスレチックジムにしました!!

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ

はな&マロンは元気にしておりましたが・・

飼い主のほうがちょっといろいろとありまして、ちょっと間があいてしまいました。。



ちょっと前になりますが、新しいアスレチックジムを購入しました!

これのすごいところは・・全部バラバラになるところ(うんPがついても洗えます)

白木を使った職人さんの手作りです。
新しいジムですっ






縦の太い棒に穴があいていて横棒を挿しています。(見事にぴったりとはまります)
全部バラバラになります~






はな&マロンも気に入った様子です~
しっくりきてます(笑






ふと見ると・・止まり木の高さと遊び場の覗き穴の高さがなんと同じ!!
ふと・・






早速覗き込んでおりますね~(笑
ちょうどいい具合に~






姿勢を低くして・・
ぐいぐい~






中に入りそうな勢いです~
穴覗きすぎ!






ものすごい顔してカジカジしております~
こんな顔して~






マロンだって負けていませんよ
あたしだって~






はな も マロンに負けてはいられません!(笑
頑張ってる!





このアスレチックジムは 「オカメンパラダイス」のジェミーさんのところから購入しました!

とてもしっかりとした作りで 齧ってもOK!(木なので齧り甲斐もありますね)

職人さんの手作りなのにお値段はとってもリーズナブルでした!

興味のあるかたは是非 問い合わせをしてみてくださいね!





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ここをぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

全部外せるんですかー
お手洗い楽ですね♪
うちのは外せないので(旦那さん作)
きちゃなくなってます^^;
前に熱湯で洗ったらいろいろ歪んじゃいました^^;
覗き穴(小窓)と同じ高さ( ´艸`)
はなちゃんもまろんちゃんも怖がってないし
乗り心地よさそう。
はなちゃん、ぐふっ♡ですかね(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.05/02 23:22分
  • [Edit]

外して洗えるのは嬉しいですね(⌒▽⌒)
はなちゃん、マロンちゃん、すぐに慣れてくれたんですか?
我が家の子たちだったら、慣れるのに時間がかかりそう(^_^;)
遊び場と繋がって、ますます楽しそうですね♪
はなちゃん、マロンちゃん、とっても良いお顔だわ♪( ´▽`)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.05/03 10:55分
  • [Edit]

お手製の遊び場とおニューのアスレチックジムが
マッチしてよかったですね。
人間の子供さんも遊び場がこうなったら
喜んじゃうと思いますよ。
お二人ともハッピーですね。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.05/04 00:52分
  • [Edit]

すぐになじんでくれてよかったーーー!!作者さんもきっと喜ばれると思います。ありがとうございます。
しかしダンボールプレイルームとプレイジムの高さが計ったようにぴったりとは・・・ますます遊びの幅が広がりそうですねーー
  • posted by ジェミー
  • URL
  • 2016.05/05 23:38分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

お返事がおそくなりました~!
そうなんです!
わりとすぐに慣れてくれました。
白木を使ってまして丁寧な作りになってます!
全部外せますしお掃除はラクですよね~。
お値段も「手作りなのにこの値段?」って
いうくらいリーズナブルです。
少しこぶりな感じはしますが。。

はな は 今土台の木を齧るのが
いいみたい(笑
齧りがいもあるしね~。

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.05/09 13:39分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

お返事がおそくなりました~!

うちの子たちも新しいものになれるのに
時間がかかるほうなんですが、これは
わりとすぐに慣れてくれました。
白木を使っていて職人さんの手作りで、
とっても丁寧に作ってありますよ~。
ちょっとこぶりな感じはしますが
全部外せて洗えるってとこもいいです!
お値段もとってもリーズナブルな価格だと
おもいます。
あそび場とちょうどよくつながるので
遊びかたも広がりますね~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.05/09 13:51分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

お返事がおそくなりました~!

そうなんです!ちょうど高さがぴったりと
合っちゃいました(笑
はな は 覗いたり齧ったりと、楽しんで
います~。
マロンはいつものことながら棒に止まって
ぽやっとしてます(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.05/09 13:55分
  • [Edit]

お返事:ジェミーさんへ

お返事がおそくなりました~!
そうなんです!
私もびっくりしましたよっ
高さがピッタリでしたから~(笑
はな は いろんな遊び方を
してますよー。
ほんとにいいものなので皆さんに
お知らせしたいですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.05/09 13:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計