fc2ブログ

おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

可愛いお友達がやってきた~

わが家になんとも可愛い子がやってまいりました~!

まあちゃんのルンルン日記♪」の まあちゃんとげんちゃんです!
かわいいなっ!






お・・!早速 興味しんしんでマロンがやってきましたよ。。
お・・?






まあちゃんとげんちゃんとご対面!
やぁ!






すっかりお友達になりました~
あらら・・







おや? マロンは新しいお友達のあれやこれやがとっても気になるようです

まあちゃんのストラップのひもを引っ張っちゃったり~
気になる~







今度はこっちを引っ張ったり。。
なに?






引っ張るのが楽しくなっちゃったりして~
ぐい~ん






ついつい・・我を忘れてしまったのでした(笑
はっ・・





はな&マロンと仲よく遊んでね!

まあちゃんとげんちゃん!これからもよろしくね~




さてさて・・可愛いこの二人は
げんちゃんのお誕生日企画のラッキー賞です!
こんな可愛いのを頂いてほんとラッキー!マミィさんありがとうございます!
ラッキー!!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



*Comment

あら、可愛いお友達♪♪
マロンちゃん、とっても気になっていますね(⌒▽⌒)
確かにあの黄色い紙?は好きそうですね〜
マロンちゃんが夢中になっちゃう気持ちよくわかるって、
我が家のたまちゃんが言ってました(^◇^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.04/13 17:28分
  • [Edit]

あら?
仲良く遊んでくれてますね♪

怖がらずに近づきましたね~

マロンちゃん、お友達になってくれてありがとう。

  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.04/13 20:48分
  • [Edit]

まあちゃん、げんちゃん、かわいい!巣箱にはいってるんですね!
マロンちゃん、優しい目でみてますね、いろいろイタズラしてるけど、、笑
これから、仲良しさんして、たのしくですね!
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.04/14 08:07分
  • [Edit]

まぁ♡かわいい(#^.^#)
マロンちゃんって怖がらないんですね~
ハミハミしてるお目目がかわいい♪
引っ張って楽しそう~
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.04/15 22:10分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

こんにちは!
可愛いお友達がやってきたんですよ~。
マロンは全然怖がらずにそばに寄って
いきましたね!
案外女の子のほうが度胸がすわってる
のかもね(笑

たまちゃんもああいう紙好きなんですね?(笑
マロンも夢中になってましたよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/16 12:38分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

こんにちは!
素敵なラッキー賞頂いて
ありがとうございました!
マロンはすっかり仲良しになりましたよ!
はな は ・・ちょっと時間がかかりそう
かなぁ。。
女の子のほうが度胸があるんでしょうね~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/16 12:41分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

こんにちは!
可愛い二人が来てくれました~。
マロンはすぐに仲良しになりましたよ~!
あちこち引っ張っちゃったりしてますけど(笑
はな も じきにお友達になれると
思います。
みんなで仲よく・・ですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/16 12:44分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

こんにちは!
可愛い二人でしょ?
マロンは全然怖くなかったようですよ~。
すぐにお友達になりました。
小さくて可愛いものが女の子は
好きですものね~(笑
はな は ちょっと時間がかかりそう・・
いつもはえばっているくせに、こういうものに
弱いんだよねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/16 12:48分
  • [Edit]

まあちゃんとげんちゃん、かわいいですね。
マロンちゃん、
かわいいお友達ができてよかったですね~。
イタズラをしているお顔がかわいいで~す。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.04/19 23:13分
  • [Edit]

素敵なお友達が来ましたね
マロンちゃんの興味津々なお顔が
とってもかわいいわ~
鳥さんは紐状のモノが好きですよね
まぁちゃんげんちゃんのお家を
壊さないでね~(* ̄艸 ̄)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2016.04/21 19:49分
  • [Edit]

可愛い

まあちゃんとげんちゃん可愛いお友達ですねーーー。
(*^ω^*)
マロンちゃんの
「ふーん。」
と「あっ・・・!!」
に笑ってしまいました。(^ワ^)☆

何かひもとかひっぱるの好きだもんねーーー!
ついつい・・我を忘れて遊んでいる姿にキュ=(*´∀`*)⇒ンとしました。

げんちゃんのお誕生日企画のラッキー賞だったのですね?
手作りなんですよねーーー?

とってもステキです。愛情たっぷりんですね。
私も作りたいけどなかなか・・・。
^Д^;
教えてほしいです・・・。
  • posted by ぷろろママン
  • URL
  • 2016.04/26 11:49分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなりました~!
可愛いお友達でしょ?
マロンはすぐ仲よくなりましたが
はな は・・・
こういう新しいことに順応できるのは
やはり女の子のほうなんでしょうか。。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/30 10:48分
  • [Edit]

お返事:ポンさんへ

こんにちは!お返事がおそくなりました~!
そうなんです!
可愛いお友達がきてくれました~。
マロンはすぐ仲よくなりましたよ(笑
まあちゃんとげんちゃんのお家、
壊さないように気をつけます~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/30 10:52分
  • [Edit]

お返事:ぷろろママンさんへ

こんにちは!
お返事がおそくなりました~!
とっても可愛いですよねっ
マロンはすぐに仲良くなりましたよ!
そうそう!なにか引っ張るものって
すごく好きですよね~。
まあちゃんとげんちゃんのお家が
壊されないように気をつけてあげなくっちゃ(笑
私も何もできないのでこういうふうに作れる
人って尊敬しちゃいますね~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.04/30 10:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計