おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主、マロンをじらす・・?

いつもの場所でくつろいでいる はな&マロンですが

おやおや・・

マロンがなにか困っているようです。 どうしたんでしょうか?
いつもの場所







確かに 変な顔で ガジガジしてますねぇ(笑
ぷぷ・・






はな は お仕事に夢中ですが・・マロンは何にもすることないし。。
飽きた~






それじゃ・・ぼちぼち」とばかりに移動しようとしますと~
じゃっ!






はな に ハゲしく怒られちゃいました。
ぎゃ~






それなら反対側に移動すれば・・と思うんだけど、マロンには行けない理由があるのです
反対側へ






こちらには以前うかつにも乗ってしまった「苦い思い出のブランコ」があるのでした。。
ムリ!






あっちにもこっちにも・・どちらへも行けないマロンさん。。(はな の 顔も怖いし~
困った






最後はやっぱり 飼い主の助けが必要なマロンさんなのです(笑
プリーズ!




マロンの困ったような顔ったら~

ほんとに可愛いもんだから ついつい意地悪をしたくなっちゃう~(笑

そんな気持ち・・わかりますよね?(笑







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

あらら、最後の困ったお顔の可愛いこと!

でも、最近とても仲良しさんではないですか?

一緒に居て、仲良く楽しく過ごしてくれるのが一番ですね♪d(^O^)b♪
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.03/19 20:11分
  • [Edit]

困った顔って意外に可愛いんですよね(≧∇≦)
小さい頃に戻ったみたいですね
どの写真も萌えです(*^^*)
  • posted by reimama
  • URL
  • 2016.03/19 21:26分
  • [Edit]

はなちゃんのお顔…、常に可愛い♪
はなちゃんもツボです(⌒▽⌒)
マロンちゃんの「早く手を貸して〜」のお顔、可愛いです♪
寄り目になってますね(^-^)
ついじらしたくなりますよ(⌒m⌒)
そのお気持ちよーくわかります♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.03/20 00:12分
  • [Edit]

はなちゃーん、お顔こわーい、笑

マロンちゃん、かつわいい。飼い主ー!って呼んでる顔、かわいいなぁ。*\(^o^)/*
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.03/21 09:57分
  • [Edit]

はなちゃんのお顔がとっても怖いです!(+o+)
助けを求めるマロンちゃんのお顔がかわいいですね。
じらしたくなるのがわかります!
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.03/26 00:53分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

こんにちは!
一緒に遊んでくれると嬉しいですね~
ただ、はな が 時々えばりんぼを
するので困ります。
それでも、マロンは はな の あとを
ついて歩くのできっとそれでもいいんでしょうねぇ(笑
二人の仲はよくわかりません(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/26 13:13分
  • [Edit]

お返事:reimamaさんへ

こんにちは!
マロンが飼い主に助けを求めてる顔・・って
可愛いでしょ(笑
じっとこちらを見ているのでつい助けちゃいます~。
オカメインコって目が大きいせいか表情が
ありますよね?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/26 13:16分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

マロンに「可愛い」ありがとうございます!
助けを求める顔・・可愛いですよね?
オカメちゃんって表情が豊かっていうか・・
わかりやすいような気がします~。
飼い主もちょっとイジワルなのでつい
じらしてしまったりして(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/26 13:22分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

こんにちは!
マロンに「可愛い」ありがとうございます!
はな、相変わらず「こわい顔」するでしょ?(笑
なんでああいう顔になっちゃうんでしょうねぇ。。
人相ならぬ鳥相、悪いですよね?(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/26 13:25分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

こんにちは!
はな、こわーい顔してるでしょ?(笑
えばりんぼするとこんな顔になっちゃうのですよ。
困ったものです。。
マロンは困ったことがあると必ず飼い主に
助けを求めてきます。
そんなところがまた可愛いですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/26 13:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計