おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

お花畑の中に はな&マロンが?

はな と マロンが仲よく並んでご挨拶をしております~(笑
こんにちは!






お花畑の中にいるみたい~!
お花いっぱい!






こんなに可愛く はな&マロンを描いてくださったのは・・

「おかめちっく」ブログのreimamaさん! 布キャンバスの壁掛けです~。 すごい上手ですよねっ

可愛い!






早速、壁に掛けてみますと~ほらっ! 壁がぱぁっと明るくなりました!
壁にかけてみた






おまけにこの時期嬉しいこれも!
あったまるね~



夕べ早速お風呂に使っちゃった~! とってもあったまりました!

reimamaさん!ステキなプレゼントをありがとうございます!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村





人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

*Comment

わー可愛く書いて下さって良かったですね♪
宝物になりますね!

お花も可愛い♪

入浴剤は温まりますね。

今日は、こちらは寒かったです。
こんな日には、ぽかぽかになりますね♪
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2016.03/13 17:44分
  • [Edit]

はなちゃん、マロンちゃんもかいてもらったんですねー。
うちもです。
超かっわいいですよね。
ほんとだ、おはな畑にいるみたいっっ。
レイママさん、天才だっっ。
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.03/14 14:19分
  • [Edit]

とってもかわいいですね。
壁から二人の視線を感じそうですね。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.03/16 00:09分
  • [Edit]

お返事:まあちゃんさんへ

こんにちは!
そうなんです~!とっても可愛く描いて
くださって、ほんと嬉しかったです。
まあちゃんとげんちゃんのママも手作りの
ものをいろいろと作りますよね~。
私はほんと不器用で・・みなさんが羨ましい
です。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/16 13:08分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

こんにちは!
うちの子たちも描いてくださったんですよ~。
ほんと嬉しかったです!
手作りのプレゼントってほんと嬉しいですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/16 13:11分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

こんにちは!
殺風景な壁が明るくなりました~。
手作りのプレゼントってほんと
嬉しいですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/16 13:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計