おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな 怪しくなる~

暖かい日と寒い日が交互にやってきて、温度変化がハゲしいですね。。

体調管理が大変なこの時期ですが

春はもうすぐそこまでやってきてるんですね~

ここにも いち早く「春」を感じているのがいます(笑




ぬんっ! はな の 登場です~
ぬんっ!






おや~? ゴハンを夢中で食べているマロンの背後に回り込みましたよ。(微妙にワキワキしてますが
ねらってる?






そ~っと近づいています
すりすり・・






なにか気配を感じたのか、マロンの動きが止まると・・はな の 動きも止まります
そ~っと






また そそっと近づいていく はな (怪しい・・怪しすぎるぞっ
ぐふふ~






さすがのマロンも気づいたか・・(残念そうな様子の はな
あっ・・






何を企んでいるんだか? 悪い顔だぁ(笑
ふふふ・・





最近 よくマロンを追いかけまわしている はな。。

マロンはちょっと迷惑そうですが

そんな はな の 行動を見てると 「春が近いんだなぁ・・」と

実感する 飼い主なのでした~。

みなさんちの鳥ちゃんはどうですか?




今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村






人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

怪しいはなちゃん、可愛いです(^▽^)
この時期のマロンちゃんとはなちゃんは、
「だるまさんが転んだよ」をしているみたい(^m^)
春が近いんですね~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.03/16 14:48分
  • [Edit]

はなちゃん、なにやらたくらんでいるような顔してますね。
かわいい。
うちは、全然ですよ。
もんじろうは、全然。
わたしにだけ、ラブコールを送り続けています。笑
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.03/16 15:15分
  • [Edit]

http://mamiidoll.blog75.fc2.com/

おやおや~
はなちゃんもですか?

春ですね~
怪しい顔してますね~(笑)
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.03/16 20:16分
  • [Edit]

はなちゃんの悪い顔ったら(* ̄艸 ̄)
ごはん中のマロンちゃんを狙うのは
ズルだよね~
だって女子にとってのご飯タイムは
一番大切な時間だものw
ドリフの志村うしろうしろ!みたいに
マロンちゃんうしろうしろ!って声をかけてあげたいよ(笑)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2016.03/17 18:15分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

このごろ、怪しい動きをする はな です(笑
マロンの背後を狙うんですよねぇ~
見てて面白いです。
はな も マロンもいい年なのに・・ね。
本能ってすごいなぁって思いますね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/19 19:09分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

怪しい顔してるでしょ?(笑
マロンはちょっと迷惑そうな感じですよ~。
もんじろう君はこれからじゃないですか~
ましゅまろちゃんがもうちょっと大人になったら
きっと気になる存在になるような気がします~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/19 19:12分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

うちの二人(羽)はもういい年なんですけどねぇ(笑
本能ってすごいですよね!
マロンはちょっと迷惑そうな顔してますよ。

まあちゃんとげんちゃん、うまくいって
よかったですね!
ヒナちゃんの誕生が楽しみですね!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/19 19:15分
  • [Edit]

お返事:ポンさんへ

マロン、迷惑そうな感じですよ~
はな は マロンの背後から狙うのが
好きみたい(笑
あははっ(笑
ドリフのそういうのありましたね(爆
なんか懐かしいな!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/19 19:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計