おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主、はな&マロンに迷惑をかける?

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ・・

気がつけばもう・・3月!

早いっ! 月日の経つのが早すぎます~



久しぶりの登場で緊張気味の はな から ご挨拶をひとつ・・
お久しぶりです!






飼い主の代わりに謝ってくれてます(笑
げんき!






おかげさまで はな は とっても元気です!

大好きな隙間を覗いて歩いたり・・
じぃーっと






通りがガリに フクロウさんを齧ってみたり~
がじっ






柳橋をがじがじしたり・・
かたーい!






次は何してやろうか・・とばかりに目をらんらんと光らせております(笑
さて・・と






あ・・もう一人(鳥)、ご挨拶をしたいというものがいましたね
ん?






マロンさん! 早くはやく~!
あせあせっ






必死で走っております~
たいへん!






ちゃんとご挨拶できました~
失礼しました!





という具合に 二人(羽)とも元気にしておりました。

春ももうすぐそこまで来てるし・・

いい季節になりますねぇ!



あれぇ・・? はな が 何か言ってる?



困ったね・・




ばらされちゃいました(笑

あまり間をあけないで更新できるように頑張ります~





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

うふふ♪

飼い主に代わってお詫び、可愛いですね♪

はなちゃん、動きで元気になったのが判ります。
良かったね♪

マロンちゃんは、遅れをとったのかな?
もうすぐお雛祭りですね。
お祝いしてもらってね(⌒▽⌒)
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.02/29 20:14分
  • [Edit]

お二人のご挨拶姿、
マロンちゃんのとてとてがかわいいです~
hana to maron さんも
お二人もお元気そうでよかったです。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.03/01 00:18分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

お返事が遅くなりました!

飼い主に代わってちゃんと謝ってくれました~(笑
記事を書くのが遅いのでつい間があいてしまったり
します(苦笑

はな は おかげさまで元気です!
マロンと一緒に遊んだりしてますよ~。
そうそう!今年はひな祭りをしてあげました~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/05 15:27分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

お返事が遅くなりました!

ご無沙汰しちゃいましたが、みんな元気に
しておりました~。

マロンも「ご挨拶をする!」とはりきって
ました(笑
とてとて・・と走ってるんだか、歩いてるんだか・・
でも本鳥は必死でした(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.03/05 15:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計