おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

現場監督が復活か・・?

ある日のことです・・

必死でお仕事をしている はな の 姿がありました。。
しゃちほこ~!






いつにもまして 「見事なしゃちほこ」っぷり!!
ちり~!






息もあがるほど必死になってお仕事をしております~
ほっといて!






なにをそんなに 必死こいているのかといいますと・・

仕事の進み具合をチェックしに 例のあの「現場監督」がやってくるからなのです。。


しかも 「抜き打ち」で(笑
抜き打ち!






「鬼の居ぬ間にちょっと休憩・・」とばかりに ぽやっとしていた はな ですが
ほっ・・






監督のマロンはちゃんと見ていたりして~(笑
ぞぞ・・




「もしかしたら?」シリーズの マロン・現場監督が復活ですっ(笑

相変わらず はな・作業員の仕事を厳しくチェックしております・・が

今回はいつもよりせかしているような・・そんな感じがいたします。。

なにか理由があるような・・?






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ココをぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村






人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

*Comment

はなちゃん、すごい格好ですねー(≧∇≦)
おチリ丸見えですよ~♡ ごちそうさまです(≧∇≦)
マロンちゃんの目があるからお仕事さぼれないですね(^^ゞ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2016.01/23 19:01分
  • [Edit]

はなちゃん頑張ってますね^0^
きっとマロンちゃん監督に減給されないように頑張ってるんですね^0^
はなちゃん、無理しちゃ駄目ですよ^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2016.01/23 20:09分
  • [Edit]

あはは、はなちゃん、働かせられてますね~
そんなに頑張って大丈夫?

あんまりな時は、労働基準局(ママ)に訴えたら良いわよ( ´艸`)ムププ

マロンちゃんの後ろ姿、一時からすると、随分スマートになりましたね。
はなちゃんも、しっかり働いて元気モリモリになったかな?
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2016.01/23 22:26分
  • [Edit]

後ろから見ているマロンちゃんの影が・・・怖いです。
力を抜いて休憩をしているはなちゃんの姿が
可愛いですね。
しゃちほこはなちゃん、サイコー!
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2016.01/24 19:33分
  • [Edit]

お仕事おつかれさまなのぉ~お♪

はなちゃんしゃちほこスタイルがとってもカッコイイのぉ~お!
*^ー^*

現場かんとくさんは~~~。
いっしょにお仕事しないのぉ~お??
Σ;´д`

いっしょにお仕事したらぁ~あ・・・もっともっとはやくお仕事おわると思うのぉ~お♪
(゜▽^*)

かんとくマロンちゃんにぃ~~~「ウマウマオヤツあるよぉ~お♪」(#>∪<#)

って言ったらぁ~あ♪

きっといっしょにお仕事してくれると思うのぉ~お♪
o(^ω^)o

ふわふわオチリ撮影電波には~~~気をつけてなのぉ~~~お!
(ノ∀<*)
  • posted by カリン様ちゃんなのぉ~お♪♪
  • URL
  • 2016.01/24 20:13分
  • [Edit]

壁際の工事は、しゃちほこさんになっちゃいますね
おちりが壁に当たって、くすぐったくないのかな〜(⌒▽⌒)
休憩中のはなちゃん、可愛い♪
背後に忍び寄るマロン監督〜
はなちゃん同様、ゾクっとしちゃった(^◇^;)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.01/26 20:21分
  • [Edit]

はなちゃんが、元気におしごと!そんなに根を詰めると、つかれちゃうよー。
マロン現場監督!休憩は、おおめにね!
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2016.01/29 17:40分
  • [Edit]

お返事:tentenさんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません~。

おちり丸見えでカジカジしてるんですよ~
おかげで飼い主も目の保養をしています(笑
マロンの監督業もなかなか板について
きました(笑
チェックの厳しさはピカイチですよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:03分
  • [Edit]

お返事:reimamaさんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません!

マロンのチェックがキビシイので
はな も 手を抜けないようです~(笑
そうですね~。あまり無理をしないように
はな に 言っておきますね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:07分
  • [Edit]

お返事:まあちゃんさんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません!

あははっ(笑
今のところ、労働基準局に訴えは
きていませんよ~(笑

確かに一時は換羽のためかちょっとだけ
スマートでしたが、今はだんだんと
戻しつつあります~(汗
女の子ってすぐ体重が増えちゃいますよね?
なかなか管理が難しいですね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:15分
  • [Edit]

お返事:にゃーさんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません!

ぼーっと写ってるマロン、怖いでしょ(笑
後ろからじーっと、はな の ことを
見てましたよ(笑
しゃちほこ に なっちゃうんですよね。
必死になると。。
おかげでいいもの見せてもらってますが(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:24分
  • [Edit]

お返事:カリン様ちゃんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません!

写真を撮られてるのも気づかないほど
必死でお仕事してました(笑
なんでだかおちりがあがっちゃうんですよね。
おかげで飼い主はいつもいい思いをしてますが(笑
今回マロンはしっかりと監督業をこなして
ましたがたまには一緒にお仕事をしたりも
するんですよ~。
オヤツがあればきっともっと一生懸命
お仕事するでしょうね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:30分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

相変わらずお返事が遅くてすみません!

やっぱり壁際だからなんですかね?
ものすごいしゃちほこになっちゃうのです~
それでなくても・・はな は おちりが
上がり気味なんです(笑
背後に忍び寄るマロン・・怖いでしょ。
おっきなお目目でじぃーっと見てましたよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:34分
  • [Edit]

お返事:もんじろう君の飼い主さんへ

お返事が遅くてすみません!

そうですよね~
はな は けっこう根を詰めるタイプなので
気をつけるように言っておきますね!
ただ・・マロンの監視がきつくて(笑
なかなか休憩もとれないようですよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2016.01/30 16:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計