おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!!

新しい年が始まりましたね! 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



あれれ? 新年のご挨拶をちゃんと決めたマロンさん・・なんだかちょっと様子が?
ねむねむ~





あったかいものだから 眠くなっちゃったようです~
とろりん~






マロンの落ち着く場所・・それはゴハン入れの上(笑)。 はな も いそいそとお家へと帰っていきます。 
おちつくわぁ~







さて・・新年になったことだし、新しいあそび場を作ってあげようと思った飼い主。。

今回はこんな感じにしてみました。。(材料は使いまわしなのであちこちボロボロです 笑)
新しい・・?






今回の目玉はこれ! 吹き抜けに2階へあがる階段を設置してみました。
(ちなみに・・階段は飼い主の手作りなのでちょっとしょぼいです)
今回の目玉!






階段を使って2階へあがる姿を想像すると・・思わずニヤニヤしてしまう飼い主です~
のぼってほしい!






1階部分の横からも入れます。
よこにも入口が・・





お!早速偵察にきた二人(羽)です。
怪しい?






マロンさんったら・・なんて人聞きの悪いことを~
あぶないっ




マロンさんにはちょっと評判がよくないようですが・・

遊んでくれるでしょうか?

期待に胸を膨らませる飼い主なのでした。





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ココをぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆なのぉ~お♪

マロンちゃんのお目目~~~初日の出みたいにキラキラ輝いてるのぉ~お♪

(*^ω^*)
わたくしもごはん入れの上で寝てるのぉ~お♪

とってもおちつくのぉ~お♪(*~ρ~)?
はなちゃんは~~~♪

あたらしい遊び場お気に入りなのぉ~お??

階段とってもカッコイイのぉ~お♪

わたくしは~~~階段にがてなのぉ~お♪

はなちゃん階段のぼれてカッコイイのぉ~お♪

おとしだまもらったのぉ~お??
(-^▽^-)
  • posted by カリン様ちゃんなのぉ~お♪
  • URL
  • 2016.01/06 18:03分
  • [Edit]

http://mamiidoll.blog75.fc2.com/

あらら、マロンちゃんのお目目のトロトロ可愛いわ♪

それにしても、ご飯入れの上ですか~(@@;
落ち着くの?

リニュしてもらったハウスで、また楽しく遊んでね♪
元気で楽しい1年にしましょうね。

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2016.01/06 20:01分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます♪
一枚目から、マロンちゃんのウットリ可愛いお顔にメロメロです〜( ´ ▽ ` )
今年の新作は階段付きで、カッコイイですね♪
階段で2階に登って来たところを是非、見せて下さいね〜
楽しみにしています〜(^-^)
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2016.01/08 00:33分
  • [Edit]

お返事:カリン様ちゃんへ

カリン様ちゃん、あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってごめんね!
カリン様ちゃんもゴハン入れの上が
落ち着くの?マロンがカリン様ちゃんと
一緒で嬉しいなっ・・って言ってたよ~。
お年玉は今年はまだあげてないの・・
カリン様ちゃんは何をもらったのかなぁ?
きっといいものをもらったんでしょうね~。
知ったらマロンが羨ましがるから秘密にして
おこうかな~(笑
  • posted by
  • URL
  • 2016.01/11 12:39分
  • [Edit]

お返事:マミィさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなりました!すみません~。

そうなんですよ~。ゴハン入れの上で
よくまったりしております(笑
新しいあそび場の評判が今一つでして(苦笑
ちょっと変えないとダメかなぁ・・って
思いつつありますね(笑

  • posted by
  • URL
  • 2016.01/11 12:44分
  • [Edit]

お返事:たま係りさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなりました!すみません~。

マロンに「可愛い!」ありがとうございます!
よくああしてゴハン入れの上でまったりと
しています~(笑
新しいあそび場の階段なんですが・・
なんだか今一つ不評でして(苦笑
なんとか工夫しないとダメかなぁ・・って
思いつつあります(笑
オカメの興味をひくのって難しいですね~。
  • posted by
  • URL
  • 2016.01/11 12:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計