おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、いつもよりでっかくなっちゃう?

アスレチックでまったりちゅう~の はな&マロンです。

よくここで羽づくろいをします。。
まったりちゅう~






そんなマロンに近づく怪しい手・・
怪しい手・・






羽づくろいを邪魔されてさすがのマロンもちょっとお怒りモード。。


でもそんなマロンを黙らせる技がコチラ!
ぴと・・






鼻の穴攻め~(笑
鼻の穴攻め






鼻の穴をすりすり・・されるのが大好きなマロンさん。。思わず頭を下げてお願いしちゃってます
おねがいします~






鼻の穴をぐいぐいっと飼い主の手に押し付けてきます
ぐいぐいっ






こうなったらもう飼い主の思うつぼ・・頭をワシワシっとしたり~
首が・・






右に左に自由自在にぐりぐりっ・・としたり~
自由自在~






「もうどうにでもして~」状態のマロンさんの出来上がり~(笑
お口が





こうやってカキカキしてあげるのが

マロンにとっても飼い主にとっても至福のひと時なのです。。

でも・・鼻の穴がよりでっかくなっちゃうのがちょっと・・ね(笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ここをぽちっとお願いいたします!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



*Comment

http://mamiidoll.blog75.fc2.com/

ふふっ、完全に、飼い主の思うつぼですね~♪

マロンちゃんは、鼻の穴攻め~が、ポイントなんですね!

最後の:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:のお顔
こんな顔されると、たまりませんね(⌒▽⌒)

はなちゃんのツボは何かしら?
  • posted by マミィ
  • URL
  • 2015.08/01 21:19分
  • [Edit]

アハッ♪
ピトッとくっ付かれるなんて、幸せな瞬間ですね(⌒▽⌒)
マロンちゃん、可愛ですよ〜
お鼻は大きくならないですよね(⌒m⌒)
鼻攻め…、
我が家のふたりに試してみますぅ〜( ´ ▽ ` )
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2015.08/03 00:04分
  • [Edit]

マミィさんへ

マロンは鼻の穴あたりを触られるのが
大好きなんです(笑
指を出すとすかさず鼻の穴をくっつけてきますよ~
はな は 冠羽の根元あたりをほぐしてあげると
とっても喜びます。
それぞれ好きなポイントが違ってて面白いですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.08/03 18:07分
  • [Edit]

たま係りさんへ

マロン、うっとりしてるでしょ~(笑
嘴が半開きになるんですよ。。
鼻の穴がもともと大きいのになんだか
もっと大きくなるような・・(笑

たまたん、とらたんにも試してみてくださいな~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.08/03 18:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計