おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな 11歳になりました!

毎年4月になると届くこのカード・・

おかげさまで  はな 11歳になりました!(すでに4月2日になってますが・・)
バースデーカード






一番にやってきたのは・・はな ではなく マロンさんでした。
あれれ?






当の本鳥はまったく興味なし!・・のようです(笑
ちみっ






半年間だけ同い年になる はな と マロンです。(マロンのほうが半年年上なんですねぇ)
マロンさん





はな も マロンに追いつきました
はな



4月1日 11歳の誕生日を迎えた はな 。。

月日のたつのは早いものです
 
わが家にきてもうそんな年月がたつなんて・・

いろいろな想いや思い出がありますが

これからも 少しでも長く元気でいられるように

お世話を頑張っていきたいと思っています。。

これからも はな&マロンをどうぞよろしくお願い致します!







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!
ここをぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

はなちゃんお誕生日おめでとう~

11歳でしたか?
大人ですね~

ホワイトフェースのきれいなはなちゃん。

これからも、マロンちゃんと元気で楽しい日を過ごしてね♪
  • posted by まあちゃん
  • URL
  • 2015.04/02 14:00分
  • [Edit]

はなちゃん、11回目の、お誕生日、
おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はなちゃん、半年間だけ、マロンちゃんと同い年なんですね(⌒▽⌒)
マロンちゃん、姉さん女房だったのね(^◇^;)

おふたりは、いつも元気で仲良くて、とっても素敵♪
これからも、ずっと元気で健やかにね〜(^ー^)ノ
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2015.04/02 15:08分
  • [Edit]

はなちゃん11歳の誕生日おめでとう!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
マロンちゃんとは半年違いなんですね~~~
これからも可愛い姿を楽しみにしていますよ~~~
  • posted by reimama
  • URL
  • 2015.04/02 16:28分
  • [Edit]

はなちゃん、お誕生日おめでとー🎶
11歳ですかっ!!!もんじろうとひまたんより、約3倍も年上♡
おっとなー!
これからも、はなちゃんマロンちゃんワールドを楽しみにしてまーす。
いつまでも、げんきで。
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2015.04/02 20:49分
  • [Edit]

11さいおめでとう(*^▽^)/ございます!

はなちゃん!
11さい!お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!

マロンちゃんも嬉しそうですね!

マロンちゃんも、
はなちゃんもお目目キラキラで、
メロンメロンメロンパンです。

(●´∀`●)

でも11さい!
水浴びしてないのも11年・・・。
^Д^;

もしかしたら12さいになったら水浴びをしてくれるかも?
(-^▽^-)


カリン様からのコメントをカキカキします。


『はなちゃぁ~~~ん♪

おたんじょうびおめでとうなのぉ~お♪

いつもぉ~~~♪


元気いっぱぁ~~~いに遊んでいる姿がとってもカッコイイのぉ~お♪


これからもぉ~♪


はなちゃぁ~ん♪のぉ~♪ふわふわアンテナとぉ~お♪


わたくし自慢の地デジアンテナでぇ~え♪


なかよくお話しするのぉ~お♪』


  • posted by ぷろろママン
  • URL
  • 2015.04/03 06:16分
  • [Edit]

遅れましたがはなちゃん11歳のお誕生日
おめでとう~ヾ(>▽<)ゞ
11歳になるとこれからいろいろ心配事も増えてくるかもしれませんが大丈夫!
hana to maronさんの愛情たくさんもらって
これからも元気でいっぱいいっぱい
マロンちゃんと仲良く遊んで下さいね~♪
これからもかわいくて楽しいはなちゃんマロンちゃんに
会いに来ます~~(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2015.04/03 18:57分
  • [Edit]

はなちゃんのお誕生日おめでとうございます!
11歳なんてすごいです。
hana to maronさんが大切に育てていらっしゃるから
ふたり共健康で長生きなんですね。
羽もおめめもきれいだし!
うちもみずほとはやての健康と安全に気を付けようと
思います。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2015.04/04 18:37分
  • [Edit]

わー!はなちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつも元気で楽しいはなちゃん、11歳もマロンちゃんと
元気に楽しく過ごしてね♪
そらもおふたりのように元気に11歳を迎えてもらいたいです!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2015.04/04 22:31分
  • [Edit]

まぁちゃんさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
なんとか元気に11歳の誕生日を迎えることが
できました!
挿し餌をあげていた頃のこととか、お顔が
だんだんと白くなっていく様子とか・・
ほんと昨日のことのようにハッキリと思い出す
ことができます(笑
マロンと一緒にこれからも元気に過ごせるように
してあげたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 13:50分
  • [Edit]

たま係りさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
もう11歳になっちゃいました(笑
ほんと月日のたつのは早いですねっ
ここまで大きな病気もせず過ごしてくれて
ほんとに感謝です。
そうなんですよ~。マロンは年上なんです(笑
これからはマロンと一緒に少しでも長く
元気にいられるようにしてあげたいと思って
います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:02分
  • [Edit]

reimamaさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
挿し餌を一日3回もらっていた頃のことを
思い出します(笑
あっと言う間に11年たってしまいました。
大きな病気もせず(飼い主のほうが病気しちゃい
ました 笑)、元気に過ごしてくれてほんとに
感謝しています。
マロンと少しでも長く元気に過ごすことができる
ようにお世話をしていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:08分
  • [Edit]

もんじろう君の飼い主さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
そうなんですよ~。もう11歳なんです(笑
若い頃に比べると遊ぶ時間が短くなってるような
気がしますが、遊び方はあまり変わっていない
気がします。お目目をキラキラさせて遊んで
ますよ~。
いつまでも元気にマロンと一緒に過ごせるように
お世話していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:18分
  • [Edit]

ぷろろママンさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
あはは(笑
確かに~!お風呂に入っていないのも11年ですよ(笑
はな の お風呂嫌いにも困ったものです・・
カリン様からのメッセージ、はな に ちゃんと
伝えましたよ!
カリン様にカッコイイって言われてとっても
照れてました(笑
これからも はな&マロンをどうぞよろしくお願いいたします!

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:23分
  • [Edit]

tentenさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
早いものでもう11年です。。
なんだかあっという間でしたね~。
いろんなことを思い出しますねぇ(笑
なにより感謝なのは、大きな病気もしない
でいてくれたことです。
(飼い主のほうが大病しちゃいましたが 笑)
お目目をキラキラさせて遊ぶ姿を見たいから
マロンと少しでも長く楽しく
元気に過ごせるように気をつけてあげたい
と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:32分
  • [Edit]

にゃーさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
なんだかあっという間に11年経っちゃいました(笑
なにより感謝したいのは、ここまで大きな病気も
せず元気でいてくれたことです。
(私は全然たいしたことしてません)
いつまでもお目目をキラキラさせて遊ぶ姿を見たい
からお世話を頑張ってしていきたいと思っています。
マロンと少しでも長く一緒にいられるように・・と
いうのが飼い主の願いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:38分
  • [Edit]

きしかんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
あっという間に11年経っちゃいました~(笑
早いものですねぇ・・。
マロンと仲よく元気に遊べるように、少しでも長く
一緒にいられるように、お世話を頑張って
していきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/05 14:42分
  • [Edit]

はなちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
って、あれ? ついこの間、おめでとうって言ったような。
月日が流れるのは早いなぁ~ (^^;
11歳、hana to maronさんの人生とともに11年間って思うと凄いですね。
これからもずっとマロンちゃんと一緒に元気でいてね (^^
それと、マロンちゃんに怒っちゃだめだよ(笑)
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2015.04/05 22:21分
  • [Edit]

かいとーらんまさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます!
半年前にマロンが11歳になったから
じゃないですか~(笑

ほんとに月日のたつのは早いですよね・・
あっという間に11年経っちゃいました。
はな の えばりんぼは相変わらずですが(笑)
なんだか少しだけマロンに対して優しくなった
ような気がします~。これも年のせいなのかも(笑

これからもマロンと少しでも長く一緒にいられるように
お世話を頑張ってしていきたいと思っています。
はな&マロンをこれからもどうぞよろしく
お願いいたします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.04/07 20:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計