おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主、意地悪をする~

ついこの間、扉の奥にはいることができるようになった はな 。

あれ以来、何度も出たり入ったりを繰り返しております~。

今日もまたいそいそと・・
いそいそ・・と





マロンがお見送りをしておりますねぇ
偉そうに~






なんだかちょっと偉そうだなぁ・・

そんな はな の 態度に、飼い主ちょっと意地悪をしたくなりました。

そうだ! 扉を閉めちゃえ・・


パタン! 扉はきっちりと閉められました~
パタン・・






ピッタリと閉じられた扉の丸窓から はな の 顔がっ・・(マロンが心配してる?)
はなちゃんが・・






確かに はな の 顔って・・・怖いわぁ(笑
こわい~





このあとすぐ 扉をあけてあげましたよ。。

はな は 全然パニクっていませんからご安心を~。

案外こういう暗いトコに置いておかれても平気だったりする・・

はな を 見てるとついちょっかいを出したくなっちゃう悪い飼い主です(笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

*Comment

ウフフフフ・・・
私も閉めたくなります(^m^)
って言うか、以前、たまちゃんを別荘に閉じ込めちゃった事があります(^▽^)

小窓から覗く、はなちゃんの顔・・・
笑っちゃった~
はなちゃん、ゴメンね(^3^)


  • posted by たま係り
  • URL
  • 2015.02/12 00:35分
  • [Edit]

こんばんはっ!
わぁ~、はなちゃん、大慌て?
丸窓から、必死に訴えているはなちゃんが面白いですね (^^
えばりんぼのはなちゃん、ちょっとはおとなしくなったのかな?
よけいに、えばりんぼになっちゃった?
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2015.02/12 21:03分
  • [Edit]

わはは
私も多分、いや絶対に同じ事しますよ
可愛いと意地悪したくなりますよね~
それにしても丸窓からのぞくはなちゃんの顔ったら(笑)
必死の形相を見てマロンちゃん
すっかりひいちゃってますね ぷぷっ
  • posted by ポン
  • URL
  • 2015.02/13 14:30分
  • [Edit]

たま係りさんへ

えぇっ・・たま係りさんもですかっ!(笑
やっぱりやりますよねぇ。。
だって可愛いんだもんね~!
可愛いとついちょっかいを出したくなる
というか、意地悪したくなっちゃうんですよ~。
悪いクセなんです、私の(笑
はな の 顔・・ちょっとすごいでしょっ
決してパニクってるわけではないのですが
明るい方を目指してるんでしょうねぇ、きっと。
見ていたマロンもちょっとひくくらいの
形相でしたよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/13 15:45分
  • [Edit]

かいとーらんまさんへ

はな、すごい顔でしょ(笑
でもパニクってるわけではないので大丈夫です。
いつもえばってるから飼い主もちょっと意地悪
したくなっちゃったのです。。
これも可愛いからつい・・なんですねぇ(笑
あの顔を見たマロンさん、ちょっとびっくり
しちゃったみたいですよ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/13 15:49分
  • [Edit]

ポンさんへ

そうでしょ、そうでしょ!
ポンさんなら絶対やるでしょ(笑
これもそれも「可愛い」からなんですよね~
つい、ちょっかいを出したくなるというか・・ね?
さすがのマロンもあの顔にはちょっと腰が
ひけたようです~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/13 15:54分
  • [Edit]

はなちゃんの怒ったお顔、可愛いですね~。
怒ったお顔を見たくて閉じ込めましたね?
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2015.02/15 00:15分
  • [Edit]

にゃーさんへ

お返事が遅くなりました!ごめんなさい!
うふふっ(笑
にゃーさんにはバレてましたかっ・・
そうなんです~、可愛いからついやって
しまうのです~(笑
はな は ああいうトコでも平気なので
ついやってしまいました。。
悪い飼い主でしょ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/18 11:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計