おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな と マロンがフェルトに・・

とっても素敵なプレゼントが届きました!

「おかめちっく」のreimamaさんが知合いの作家さんに頼んでくださったのです。


見てみて~!こんなにそっくり!
仲良しさん~






マロンです。 こういう表情するんですよね~
マロンですっ






ほらっ・・ね! 似てるでしょ?
こういう表情とか!






はな です! はな の お目目そっくりです!
はな ですっ






似てるでしょ?
はな もね!




こんなに素敵なプレゼント・・ほんとに嬉しい!

reimamaさん、いつもありがとうです!






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンを応援してくださいね!ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


*Comment

わーーーーーー!!すごいですね。
そっくり、そっくり、。表情をとらえていてすてきですね。
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2015.02/09 16:01分
  • [Edit]

気に入ってもらえてよかったです♪
もう素敵な作家さんで素晴らしいんです♪
いつもありがとうございます^-^
これからもはなちゃんとマロンちゃんの可愛い姿楽しみにしています♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2015.02/09 18:11分
  • [Edit]

わ~、可愛い♪
おふたり共、よく似てますね~(^^)
同じフレームの中なのも、ステキ~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2015.02/09 21:19分
  • [Edit]

可愛いですし、そっくりですね~。
柔らかそうで、あたたかいかんじです。
すごくお上手なのですね。

  • posted by にゃー
  • URL
  • 2015.02/09 23:44分
  • [Edit]

もんじろう君の飼い主さんへ

ねーっ!そっくりでしょっ
ほんとに嬉しいプレゼントでした。
触り心地もいいんですよ~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/11 18:51分
  • [Edit]

reimamaさんへ

ほんとにありがとうございます!
いつも気に掛けていただいて・・嬉しいです。
はな&マロンにほんとにそっくり!
あんなふうに仲良しこよしになってくれれば
いいなぁ~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/11 18:55分
  • [Edit]

たま係りさんへ

ねー!そっくりでしょ~。
あんなふうに仲よく寄り添って
くれればいいんですけど(笑
素敵なプレゼントを頂いて
幸せな気持ちになりました~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/11 18:57分
  • [Edit]

にゃーさんへ

そうなのです~。触り心地もいいんですよ。
こんな素敵な作品を作れるなんて、すごい
ですよね~。
私は何もできないのでほんと羨ましいです。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.02/11 18:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計