おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

今年もお世話になりましたっ (はな&マロンの2014年)

今日は大晦日・・今年もきょうで終わります。。

いろんなことがあった2014年でした。

飼い主にとっても大変な一年でしたが

はな&マロンの一年はどうだったのか・・?

ちょっと振り返ってみましょう~



飼い主が作ったダンボールおもちゃ・・齧ったり覗いたりして遊んでくれました
覗く!






はな は 齧るのに大忙しで出たり入ったりとせわしなかったなぁ(笑
仕事するっ






「うーん、なかなか・・」と飼い主をうならせた はな の 芸術的センス(笑
芸術的なセンス?






マロンの冠羽を引っ張ったりして、ちょっかいを出してみたり
ちょっかい出すっ






二人(羽)で仲よく(?)ちゃぶ台でお食事したり
ちゃぶ台で食べるっ






マロンの誕生日祝いのビュッフェに大喜びしたり
ビュッフェ登場っ






たまには こんな小競り合いも・・
小競り合いも






はな が マロンのストーカーになったり
ストーカーされるっ






二人(羽)の後ろ姿が可愛かったり
仲よく黄昏る~





首の角度がハンパなくてビックリしたり
齧りまくるっ







マロンの尾羽にはさまれてうっとりしたり
おhentaiに変身するっ






カップヌードルトンネルを余裕で通り抜けられるようになったり
余裕ですっ






いろんなことがあったねぇ。。
しみじみ~



2羽にとってこの一年が楽しく充実した一年なら

飼い主も幸せです。



最後になりましたが・・

今年もいろいろとお世話になりました!
来年も変わらずのお付き合いをお願い致します~



ささ・・ はな も ご挨拶をして!
よろしくです!




マロンもご挨拶を!
ありがとうございました!



では皆様、愛鳥さんとともによいお年をお迎えください!





来年もよろしくです!
はな&マロンにぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

今年もたっくさん、癒されました〜♪
こうして振り返っても、癒されます〜
はなちゃん&マロンちゃんもとっても幸せな一年でしたね。
いつも表情に出ていますもんね(⌒▽⌒)
ありがとうございました♪

良いお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.12/31 18:13分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.12/31 18:40分
  • [Edit]

NoTitle

個人的に「マロンの尾羽にはさまれてうっとり」
のはなちゃんがお気に入りです(* ̄艸 ̄)
今年もたのしく可笑しく興味深い記事の数々
ありがとうございました
来年もはな棟梁の芸術作品と
マロン食いしん坊ばんざいレポート
楽しみにしています
どうぞ皆さま良いお年を~\(^O^)/
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.12/31 19:21分
  • [Edit]

NoTitle

ああ・・・はなちゃんマロンちゃん総集編ときたかーーーっ!!!掃除やら料理やらで(日ごろしてないからーー)きーーーっとなってる顔がほころびましたーーーありがとうございました。来年もよろしくお願いしますーー
  • posted by ジェミー
  • URL
  • 2014.12/31 20:18分
  • [Edit]

NoTitle

いつもhana to maron さんの考えるおもちゃや
アスレチックに感動してました!
期待に応えてくれるはなちゃんとマロンちゃん。
今年もいっぱいの癒しをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎え下さい(^^)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.12/31 20:28分
  • [Edit]

コメントありがとうございました。

はなちゃんマロンちゃんの行動とやりとりにいつもくすっと笑っていた一年でした。
(-^▽^-)

なのにコメントなかなか書けず、お返事も書けずに申し訳ありません。
(___)
来年はもっと頻繁にブログを 書こうと思います。

ダンボールおもちゃも、ビュッフェもとても良いアィディアでいつもすごいなー。って見ていました。

お写真も綺麗でステキです!
(●´∀`●)

私は二人仲よくちゃぶ台でお食事が好きですっ。
今月は、パニックでカリン様が出血して今までより出血してしまい私もパニックな月でした・・・。

地震はこわいです・・・・。
なんだかブログも書けなくて。
でも温かいお言葉に本当にココロがたくさんにっこりになりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良い年越しをお迎え下さいねっ。
(ノ゜∀゜)ノ
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2014.12/31 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん! やっぱりキャンディそっくり~
ストーカーになることろもそっくりです 

一年を振り返ってみると…
はなちゃん、マロンちゃん仲良くちゃぶ台でのお食事
かわいすぎますねー 
尾羽に挟まれているうっとりなはなちゃん
てへへ*マロンちゃんが好きなんですねー

来年は、家でもビュッフェスタイル取り入れたいと
今ここに飼い主として目標を持ちました!
来年もぜひ遊びに来させてくださいね
よろしくお願いいたします

どうか、よいお年をお迎えくださいね
  • posted by yumi *
  • URL
  • 2014.12/31 23:31分
  • [Edit]

NoTitle

あと、30分で今年も終わりですが、はなちゃんとマロンちゃんには、とっても癒されました (^^
はなちゃんの立派な棟梁ぶりやマロンちゃんの女の子らしい、いざというときの
度胸のよさがとっても印象的で面白かったです。
来年も、はなちゃん、マロンちゃんにチョコ、みんな元気で過ごせますようにっ。
来年もよろしくお願いします!
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.12/31 23:37分
  • [Edit]

NoTitle

いろいろな工夫をされているのですね。
ビュッフェを拝見し、私がワクワクしました。
hana to maronさん宅はいつも楽しそうです。

新年になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しく読ませていただきま~す。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2015.01/03 23:21分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、たまたんととらたんには
いっぱい癒されました~!
ありがとうございました!
今年も拙いブログですが続けていきますので
遊びに来てください~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:22分
  • [Edit]

NoTitle

鍵コメさんへ

お返事が遅くなりました!
今年もよろしくお願いします!
またブログにお邪魔させていただきますね~。
お互いに頑張って続けていきましょう~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:27分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、お世話になりました。
そして今年もよろしくお願いします!
はな棟梁、最近お仕事してないのです・・
寒いとやる気がでないのかも(笑

拙いブログですが今年も続けていこうと思って
いますのでよろしくです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:30分
  • [Edit]

NoTitle

ジェミーさんへ

お返事が遅くなりました!
一年振り返るといろんなことがあったなぁ~って
思いましたね。(笑
今年も拙いブログですが続けていくつもりなので
よろしくお願いします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:32分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、いつもぷくちゃんの可愛い姿に
癒されております!
私の作るしょぼいオモチャを喜んでくれる
はな&マロンに感謝していますねぇ(笑
今年もこの拙いブログを続けていくつもりなので
よろしくお願いします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:36分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お返事が遅くなりました!
カリン様、大丈夫ですか?
出血は怖いですよね。。
うちのマロンも生えかけの羽を根元から
抜いてしまったりと・・。マロンにはいろいろと
心配させられています。

またブログのほうにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
今年は良いことがいっぱいあるといいですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:43分
  • [Edit]

NoTitle

yumi*さんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、お世話になりました。
はな と キャンディちゃん、似てますか?(笑
キャンディちゃんもストーカーするのですねっ
W・Fの子って面白いですよね?
(頭がいいというか・・悪巧み顔したりするし)
ほんと見てて飽きないです(笑

私もブログにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:47分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、チョコちゃんの可愛い姿に
癒されました~。ありがとうございました!
ほんとですねっ
今年もチョコちゃん、はな と マロン、みんな
元気に過ごせる年になりますように!
(私も元気に過ごせるといいな 笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:52分
  • [Edit]

NoTitle

にゃーさんへ

お返事が遅くなりました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
拙いブログですが今年も続けるつもりなので
遊びに来てやってくださいな~。
私もはやてくん、みずほちゃんのところへ
遊びにいきますのでよろしくです!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2015.01/05 14:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計