おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、ぽか~んとする?

それは アスレチックジムにいる時によく起こり

そしてそれは突然に始まるためだれも予測ができず

しかも それはけっこう長く続いて迷惑する人(鳥)もいるとかいないとか?


そんなはた迷惑なことをするのは 誰だっ

                

それはもちろんコイツですっ (なんでだか急にご機嫌になるのです)                
急に?






ご機嫌MAX!
頭を下げて~






頭を下げたまま首を傾げるという技も・・
ひねりっ






そしてまた最初のポーズに戻ります
元に戻り~






またまた頭下げから・・の
またまた頭下げからの・・






首傾げの技へ
またまたひねりっ






まだやる気満々なようで・・
まだやるつもりですっ




突然ご機嫌になる はな。。

たぶん、マロンに見せているポーズだとおもうんだけど

当のマロンはただ「ポカーン」としているだけだったりしてね(笑

オカメ男子って、オカメ男子って・・

ほんと面白すぎますっ





ご機嫌・はな に ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、可愛いっ♪
男子のご機嫌スイッチって、急にONになりますよね(⌒▽⌒)
頭を下げて〜上げて〜が、可愛いですよね〜
隣にいた、マロンちゃんも可愛い〜♪
はなちゃんが一生懸命アピールしているのにウンPって(⌒▽⌒)
その温度差が、たまらないです〜( ´ ▽ ` )
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.12/29 18:28分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、マロンちゃんに見てもらいたくて
ポーズ頑張ってるのに、マロンちゃんはスッキリぷりり(>▽<)
ふたりの関係はいつ見ても面白い~♪♪
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.12/29 23:05分
  • [Edit]

NoTitle

オカメンズの頭の中って食べることと遊ぶこと・・しかないかのように単純ですよねーーそして時々おかまいなしにエロスイッチはいっちゃうもんだからオカメ女子にははた迷惑なだけかも・・・
ポーズ3のドヤ顔がたまりませーん
  • posted by ジェミー
  • URL
  • 2014.12/30 00:41分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんのアピール体操なのでしょうか。
かわいいですね~。
目もにこやかです。
マロンちゃんも横で体操をしているように見えました。
スッキリしたのポーズもかわいいです。
  • posted by にゃー
  • URL
  • 2014.12/30 02:22分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はな に 「可愛い~」ありがとうございます!
そうなんですよ~、急にご機嫌・スイッチが
入るんですよねぇ。(とらたんもそうですか?)
マロンは隣で「?」でしたよ(笑
毎度のことながらこの二人(羽)・・温度差ありす
ぎですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/31 16:40分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

はな の アピールもマロンには通じずです。。
マロンは相変わらずの天然っぷりなので~(笑
この二人(羽)・・相性がいいのか悪いのか、いまだ
に飼い主もわかりません~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/31 16:43分
  • [Edit]

NoTitle

ジェミーさんへ

そうですよねっ
食べることと遊ぶことだけ・・ってほんと
そうかも~(笑
女子のほうが男子よりも精神年齢が上なのかも。。
人も同じですけどね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/31 16:46分
  • [Edit]

NoTitle

にゃーさんへ

頭を下げて~捻って~上げて~・・って
やってましたよ(笑
確かに体操みたいかもっ
隣にいたマロンは終始「?」みたいでした。。
オカメ男子の気持ちは謎が多いです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/31 16:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計