おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな からのプレゼントって?

メリークリスマス!!今日はめでたいクリスマス~

みなさんちの鳥ちゃんたちはなにかプレゼントもらいましたか?

飼い主はとくになんにもあげてないのだけれど・・

マロンは はな から 何かもらったみたい(笑

いったいなにをもらったんでしょうか~





マロンの羽のとこになにかが・・?
ついてる・・






んんん?これは・・これはっ?
これって・・






あぁ!やっぱり!
気づくでしょ!






犯人はコイツしかいない。。
犯人ですっ





マロンがもらったモノ・・それは うんPでした

普通、上から何か落ちてきてくっついたら気づくと思うんですけど。。

全く気にしないマロンって・・

気にしないにもほどがあると思うよ。。(飼い主も少し呆れてます)

それとも・・

うんがついたから来年こそ本当にいいものがもらえるかも~(笑





迷惑なプレゼントをもらっちゃったマロンさんにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うんうん、きっと良い運ですよ(⌒▽⌒)
ウンPはどこからやって来たのでしょうね〜
うちのとらちゃんなんて、ひとり暮らしなのに、ウンPが背中に…(~_~;)
器用でしょ(^◇^;)

マロンちゃんの表情も、はなちゃんのちょい悪な表情も可愛かったです(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.12/26 00:36分
  • [Edit]

NoTitle

本当にある意味すごいかも
とってもいい運がついてくるかもですね♡

やっぱり犯人は、はなちゃんかな⁉︎
その瞬間を見てみたかったです
マロンちゃんのまったく気にしていないお顔
可愛すぎでした〜〜(≧∇≦)
  • posted by yumi*
  • URL
  • 2014.12/26 20:29分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん来年に向けてアピールしときたかったのかな???^^
今年もあと少し、沢山の可愛いはなちゃんとマロンちゃんが見れて、そして仲良くしてもらって嬉しかったです^-^
来年もよろしくお願いいたします^0^
  • posted by reimama
  • URL
  • 2014.12/28 09:21分
  • [Edit]

NoTitle

(≧∇≦) もらったマロンちゃん、あげたはなちゃん(笑)
かわいいわぁ~~(≧∇≦)
全然気にしてないんだからもう~~♡♡
素知らぬ顔してるはなちゃんも笑ちゃった♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.12/28 09:28分
  • [Edit]

NoTitle

そのプレゼントは縁起物ですよ!!!
いいことが沢山あるかもしれません!
私は、はやてくんからよくもらいます。
頭につけてくれることもあり、
気が付かず、そのまま職場に行ったことがありました。

  • posted by にゃー
  • URL
  • 2014.12/28 23:52分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

とらたんもですかっ(笑
マロンはよくケージの下のところで
寛いでいることが多いので上の止まり木
にいる はな の うんPがついちゃったのですねぇ。
本鳥は全く気にしてないようでしたが、飼い主の
ほうが気になっちゃって(笑
いいうん(運)がつくといいんですけどね~
どうかなぁ?(笑
  • posted by
  • URL
  • 2014.12/29 16:51分
  • [Edit]

NoTitle

yumi*さんへ

そうなのです。犯人は はな なのです~。
上の止まり木からうんP爆弾を投下したのですね~。
マロンもうんPがついたらわかるでしょうに。。
全然気にしてないので飼い主のほうがビックリでした。
マロンに「可愛い」ありがとです!
本鳥もとっても喜んでました(笑
  • posted by
  • URL
  • 2014.12/29 16:54分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

はな の うんP爆弾炸裂でしたよ~(笑
マロンはよくケージの下のとこで寛いでいる
からしょうがないのですけどねぇ。。

こちらこそ!仲よくしていただいてありがとです!
来年もよろしくお願いします!
  • posted by
  • URL
  • 2014.12/29 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな と マロンに「可愛い」ありがとうございます!
マロンの羽についた「うん」。。
飼い主のほうが気になっちゃって(笑
あの後取ってあげました。。(本鳥は取る気がない
ようでしたので 笑)
はな の 「うん」が 「良い運」になると
いいですが。。どうでしょうねぇ(笑
  • posted by
  • URL
  • 2014.12/29 17:04分
  • [Edit]

NoTitle

にゃーさんへ

縁起物ですかっ(笑
きっといいことがいっぱいあるでしょねぇ~
楽しみです(笑
私も肩によくつけたまま外出したりします~
他の人の視線が痛いときがありますね(笑
  • posted by
  • URL
  • 2014.12/29 17:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計