おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

またしても?

2階にいるマロンを はな が 見上げています・・
あやしい・・






マロンの尾羽がゆらゆらして・・つられるように はな が 近づいていきました
みあげてるっ






はな が 尾羽に顔をくっつけているのにマロンは全然気づいていません
尾羽ねらい?






ぺしぺしっ!・・されてるのになんだか嬉しそう。。
変なやつっ






お目目が尾羽に釘付けです
好きっ






尾羽に顔をはさまれて・・とっても満足気ですねぇ(笑
大好きっ




はな って ほんと変なヤツ!

これって・・尾羽フェチっていうんでしょうか?

尾羽でぺしぺしっされて喜んでいるなんて・・(ちょっとアレですよね?)

はな の ことがちょっと心配な飼い主なのでした。。








おhentaiちっくな はな に ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんはっ!
マロンちゃんの尾羽にはどんな魅力があるんでしょうねぇ~。
はなちゃんがそこまで惹きつける何かがあるのかな?
はなちゃんは尾羽フェチのマゾなんでしょうか(笑)
マロンちゃんに怒ったりするのに、まさかのM?
挟まれていて幸せそうですよね (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.12/18 21:25分
  • [Edit]

NoTitle

か〜わ〜いい〜o(^▽^)o
はなちゃん、尾羽に挟まれてる(⌒▽⌒)ハハハ
マロンちゃんの尾羽は、はなちゃんの心を揺さぶるんですね〜
換羽で抜けた尾羽で、はなちゃんのお顔をさわさわしても、アレになっちゃうのかな( ´ ▽ ` )
うちのとらたんが、ゆらゆら揺れる粟穂に惹かれるのと同じ感じなのかな?
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.12/18 22:06分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、おもしろ~い!!!
首をのばしてまでペシペシされて~!
うっとりおめめがかわいいです。
ひょっとして「M」ですか?
匂いをかいでいるようにも見えます。

  • posted by にゃー
  • URL
  • 2014.12/19 00:44分
  • [Edit]

NoTitle

わははは!!
尾羽に顔をうずめているはなちゃんのうっとりしたお顔最高!!
いいなあ、私もはさまれたりぺしぺしされたーい(>▽<)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.12/19 22:41分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

「尾羽フェチのマゾ」疑惑ですねっ(笑
仰るとおりかもしれません~
マロンの尾羽からはなにやらフェロモンが
でているのかもしれませんねぇ(笑
はな って ほんとに面白いことをしてくれます。。
オカメインコってほんと奥深い鳥さんだなぁ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/22 12:46分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

楽しんでいただけてよかったですっ(笑
抜けた尾羽で はな を さわさわしようと
したのですが・・キッパリ拒否されました。。
やはりちょっと違うみたいです~。
そうですねぇ。。「ゆらゆらと・・」って
とこがミソなのかなぁ?
とらたんに気持ちを聞いてみたいですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/22 12:49分
  • [Edit]

NoTitle

にゃーさんへ

面白かったですか?(笑
そうなんですっ・・尾羽でぺしぺしされて
もまんざらでもない顔してるんですよね~
「M」疑惑・・ありますね!(笑
今後もよ~く観察していきたいと思って
おります!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/22 12:53分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

マロンの尾羽にはなにかしらフェロモンが
あるんでしょうかねぇ・・
はな の うっとりした顔ったら見てられません(笑
私もはさまれてぺしぺしっ・・とされたいですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/22 12:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計