おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな の 目ちから?

はな&マロン、2羽で梯子に並んでおりました。。(一体なにしてるんだか?)
どちらへ?






見ていると、マロンがそそそっ・・と奥へと入っていきました
ご挨拶?






近くで はな が その様子をじーっと見ていますねぇ・・
こんちは!







くまさん・ガードマンが声をかけたのに・・すぐに出てきてしまったマロン
あれれ~






しかも・・梯子を下りたいと言っています
すぐでてきた






ところが、 はな は 全然退く気がありません。 ちょっとした小競り合いになりました
あせってます






こうなると マロンに勝ち目はありません。。
まさか?






まさかまさかの・・飛行?
まさかね






やっぱりここは安全な方法で下りることにしたようです(ずりずり・・と)
安全な方法で






マロンが退いてすぐ、 今度は はな が
やっとです






奥へとはいっていきました
怒ってる?






どうやら くまさん・ガードマンと遊びたかったのは はな の ほうだったようです(笑
いじわる!





それにしても・・

マロンはなんですぐに出てきてしまったのでしょうか?


はな の 目ちからに負けたから?

それとも・・

マロンは優しいから、はな に 順番を譲ってあげようとしたから?



いずれにしても・・ はな の 意地悪にちょっとキレちゃったマロンなのでした。





優しいマロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ハシゴに並んで、仲睦まじい~と思ったら、
はなちゃんの目ちからに
マロンちゃん2回もやられちゃいましたね(^^;)
マロンちゃん、優し過ぎるんですね~
ハシゴをずりずりと下りる姿、可愛かったですよ(^▽^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.12/14 00:44分
  • [Edit]

NoTitle

ふたり並んでかわいい( ´艸`)
ちょ~っと遊べたらいいんですよね~
マロンちゃんの気持ちわかるわ~
ハシゴ、はなちゃん退く気全くなしの所が笑えました(笑)
端っこを降りる姿、かわいいです♪♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.12/14 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんの無言の圧力…
マロンちゃん感じちゃったのかな?


マロンちゃんの安全一番のおり方かわいい~
一歩も、いえ、一ミリも譲らないはなちゃんもかわいい~
お互いにポリシーがあるんですよね
マロンちゃんのシマシマモモヒキが私には新鮮です!!
  • posted by yumi *
  • URL
  • 2014.12/15 00:04分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

なんだかわけわかんない記事になっちゃいました(笑
はな が マロンを無言で威圧してたんですよね~。
マロンは優しいから場所をゆずろうとするんだけど
はな が 全然どかないから苦労してた・・って
ハナシでした(笑

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/15 21:31分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

なんだかよくわからなかったですよね~。
書いてる私も伝わらないだろうなぁ・・って
思いましたもん(笑
マロンは はな の ために遊びを譲ったのに
はな が 意地悪をするもんだからマロンが
苦労した・・というお話なんです~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/15 21:35分
  • [Edit]

NoTitle

yumi*さんへ

わかりましたか~(笑
そうなんです!はな の 無言の圧力に
マロンが押されちゃったのです・・
はな に 遊びを譲ったのに、意地悪されて
梯子を下りるのに苦労した・・というお話
なんです(笑
ちゃんと伝わるように今度から気をつけますね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.12/15 21:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計