おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンの思い込みって・・

ある日の昼下がりのことです



はな が 隅の方でなにやらやっていました。。
なんかやってるっ






それを見たマロンさん・・案の定、何をやっているのか気になってそばへと寄って来ましたよ
食べてる?






はな は カーペットのフチをカジカジしたり持ち上げようとしたりして遊んでるだけみたいだけど
同じようにしてみた






マロンはそうは思っていないようです
なにもない?






はな に 確かめにいったりして・・
おかしいなぁ・・






はな には 何が何だかさっぱり?(笑
そっか!






その後も・・
その後も・・






はな に 詰め寄るマロンの姿が
やいのやいの・・と






マロンって・・どんだけ食いしん坊なんだぁ!(笑
はな には さっぱり?





たぶんこんなことを言ってたであろう・・と妄想した飼い主です(笑

ほんとは はな と 一緒にただカジカジしたかっただけだったりして?

もしそうだとしたら・・

マロンって けっこう可愛いヤツでしょ?(笑





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
励みになります。ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

かわいい~、可愛い過ぎます♪
マロンちゃん、なんだかんだ言って、
少しずつ、はなちゃんに近付いてますね(^^)
一心不乱にガジガジに夢中のはなちゃんも可愛いし、
3枚目のカーペットをばふっとしているマロンちゃんが可愛くて
やられちゃいましたよ~(o^^o)
仲良しって、イイナ~♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.11/16 01:07分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはっ!
マロンちゃん、おもしろいなぁ~。
やっぱり、マロンちゃんははなちゃんをリスペクトしてるんだね。
同じようにはなちゃんの真似をして~。
2羽が必死にカーペットをかじっている姿、笑えます (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.11/17 00:11分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、はいつもはなちゃんの後を
ついて歩いてるなんて!なんてかわいいの (≧∇≦)
食いしん坊くらいが女の子はかわいいですよ♪♪
ぐいぐい淵を持ち上げてる?はなちゃんの横で
ぱふぱふつついてるマロンちゃんに♡♡です(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.11/17 07:34分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロンは はな の やることにとっても
興味があるようです。・・っていうか
金魚のふんのようにくっついて歩いてます(笑
はな と 同じことをやりたがるマロンって
親ばかですが可愛いって思いますねぇ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/17 16:50分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

確かにっ・・マロンは はな の ことを
リスペクトしているのかもしれません~
同じことをやりたがるし・・
2羽でカーペットをパフパフしてましたよ~
なにが面白いんだか・・ね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/17 16:54分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

そうなんです~。マロンはいつも はな の あとを
ついて回って、同じことをしたがるんです(笑
はな の おかげでいろんなことに興味をもつ
ようになったなぁ、って思います。
マロンに「可愛い」ありがとうございます!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/17 16:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計