おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな、 マロンに心配される?

雨が降ったり止んだりと ハッキリしない日のことです・・

飼い主はこんな珍しい光景を見ちゃったのです~



はな が 一人でお外をじぃっと眺めています。。



そんな はな に 気づいたマロンは・・
お外を見てます~






そそ・・っと はな の 隣にやってきましたよ
隣にはマロンが。。






いつもの はな なら怒るとこだけど・・怒りもせず。。
一緒にお外を・・






ただ静かにお外を眺めていました。。
しばし 眺めてますねぇ





マロンも いつもと違う はな の 様子が気になっていたみたいだけど




ただ単純にお外を眺めていたかっただけのようです(笑
マロンが心配してたらしい~(笑






離れたトコから飼い主は眺めていましたが

なかなかいい雰囲気でした~

なにを感じて、2羽でお外を眺めていたんでしょうか

みなさんちの鳥ちゃんもお外を眺めるの、好きですか?





今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
励みになります。ぽちっとお願いいたします!

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

いや~ん、可愛い~♪
なんだか、
とっても照れ屋な彼と、
そんな性格をわかっている優しい彼女って感じ~~~
妬けるわ~、おふたりさん(^3^)ヒューヒュー

今日のはなちゃんは特に・・・、表情豊かですね(^m^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.11/08 21:05分
  • [Edit]

NoTitle

およよー どうした事でしょう
マロンちゃんには強気のはなちゃんが
優しい面持ちで(^▽^)
雨上がりの気候が落ち着いた気分にさせたのかな
最後のはなちゃんが何を発見したのか気になるけど(笑)
我が家の鳥さんもたまーにお外を見ます
広い世界に憧れたりするのでしょうかね(^_^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.11/09 01:04分
  • [Edit]

NoTitle

ふたりで外を眺める後ろ姿ってかわいいですよね(#^.^#)
前もはなちゃんとマロンちゃんがふたりでお外(かな~)
眺めててその写真が好きでした♪♪
揃っての横顔、真正面もかわいいけど
後ろ姿は更にかわいい(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.11/09 10:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはっ!
はなちゃんとマロンちゃんがたそがれている姿が、とっても絵になっていますね~。
いいなぁ~。こういうのを見られるのが、複数飼いのよいところですよね (^^
なんか、はなちゃんのマロンちゃんを見る目が、ちょっといやらしく感じるのは私だけでしょうかぁ。
私が女の子を見る目とよく似ています (爆)
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.11/09 22:20分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

なんだかいい雰囲気の2羽でしたよ(笑
鳥ちゃんの後ろ姿って・・好きなんです~
はな も 今日は怒らなくて、いい子でしたね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/10 22:16分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そーなんですよ!びっくりでしょっ(笑
うちの子たちもたそがれるお年頃になりましたよ~
やっぱりお外を眺めますよね?
憧れがあるんでしょうかね?
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/10 22:20分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

揃って並んでる姿は可愛いですよね~
しかも後ろ姿で(笑
私も後ろ姿、好きですよっ
なんか表情があるというか・・哀愁があると
いうか(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/10 22:22分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

はな&マロンもたそがれる年頃になりましたね(笑
なぜか2羽そろってお外を眺めるんですよねぇ
その後ろ姿がまた哀愁があるというか・・(笑

隊長と はな の 目つきが一緒とな?
これから はな の あの目つきを見ると
隊長のことを思い出しますっ(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.11/10 22:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計