おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

扉がついに・・?

飼い主が取り付けた「天然水の扉」の前に はな&マロンがおります・・(まずはコチラをご覧ください)

この扉、とっても気になってますねぇ・・
どうしたもんだか・・






どうやったら開くのか・・? 考えてます
考え中~






すると!おもむろに はな が 端っこをもって引っ張り上げましたっ
あれれっ・・?






扉が・・開いたっ!!
開いたっ





偶然かもしれませんが はな が 扉を開けたのです!

こうなると・・独り占めしたくなるのは「人(鳥)の常」

もちろんこの人(鳥)も例外ではありませんでした



案の定、マロンを追っ払い
こうなると・・






飼い主の呼び掛けにも
独り占めしたくなる~






逆ギレする始末・・
飼い主にも






さて・・独り占めして何するのかと思いきや
なにするわけでなく






ただただ、覗いてるだけだったりして・・(マロンを追っ払う必要ないじゃん
覗いてるだけじゃん






ひょんなことで扉をあけることができた はな

扉の開け方を覚えて また 開けることができるでしょうか?

はたまた 中へはいることができるか・・

飼い主の興味はつきないのでした~






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、スゴイ!!
開けましたね\(^o^)/
マロンちゃんにあっち行って!って、した後の
しれっとした顔と怒った顔〜、たまりませんわ(^-^)次の展開も楽しみです♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/27 20:22分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃおぎゃお、かわいい(≧∇≦)
はなちゃんが先に開けちゃいましたか~
そして一鳥占め(笑)
しかも覗くだけ(≧∇≦)
はなちゃん、おもしろすぎです~!
マロンちゃんもいつか開けるのかな~
私としては、はなちゃんが開けてスルッとマロンちゃんに
入っていただきたいです(≧∇≦)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.10/28 13:52分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

はな が やりましたっ
偶然なのかどうなのか・・今後が
楽しみです(笑
はな の 悪い癖がでましたねー
マロンはいっつも追い払われて・・可哀そう
なんですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/30 17:51分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

はな が 開けましたねぇ(笑
じぶんが開けたものだからえばってました~
そうですね!
はな が 開けた瞬間、マロンがするりっと
中に入ったら面白いですね(笑
マロンなら・・やるかも(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/30 17:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計