おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな、 飼い主のことを疑う・・

ゴーペンさんが大きな声で はな&マロンを呼んでいます
ゴーペンさんが呼んでいる~






一番乗りは・・マロン!(やっぱり・・
とてとて・・と






ちゃぶ台にのったトウモロコシにマロンはもう夢中~
ぱくぱくっ






堪能してますっ (マダム顔になってるし
マダムあらわる~






出遅れた はな も やっと登場!
はな 登場






夢中で食べてる はな も 変な顔に~(マロンもマダム顔になってたじゃん
はな も 変な顔に






さてさて~

今日はこれだけでは終わりませんよっ





ノッコさんから頂いた北海道の美味しいモノをてんこ盛りに・・!
北海道美味いもの祭り~






「北海道美味いもの市」開催ちゅう~ですっ(笑
マロンもきた








マロンは美味しいモノがいっぱいありすぎて迷っちゃってるし~
いっぱいありすぎて・・






はな は 飼い主の気が変わらないうちに・・って急いでたべてるし~
紙まで食べてるっ






盆と正月が一緒に来たから はな&マロンもびっくりしちゃったようです(笑

でも・・

飼い主だってたまには大盤振る舞いすることがあるんだよーっ(笑







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!励みになります。
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんはっ!
ゴーベンさんにまったくビビらないマロンちゃんとはなちゃんに感心します。
チョコなら間違いなくパニックになってるでしょう~ (^^;

何度見てもこのちゃぶ台?素敵ですねっ。
オカメちゃんのオヤツタイムにぴったりな感じで。
クチバシでちゃぶ台をひっくり返したりしないのかな?
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.10/25 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

ふたりはゴーペンさんが怖くないんですか~?
美味しい物があったら、怖い物が目に入らなくなる、うちのたまちゃんと一緒かな(^m^)

ちゃぶ台の上のコーン、上手に食べてますね♪
倒さないところが偉いな(^^)

美味しいお顔で食べるおふたりさん、今日も可愛かったです♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/25 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

北海道美味いもの市(*^▽^*)
ネーミングだけで惹かれますね~
人間でも北の大地の美味いもの市と聞くと
いそいそと出かけて行くのですから
はなちゃんもマロンちゃんも
夢中になるのは当然だね(笑)
トウモロコシ、なんだか私も食べたくなってしまいました(* ̄m ̄)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.10/27 09:53分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

ゴーペンさん、あまり仲よくはしてないですが
そんなに怖くないみたいです。
飼い主が顔のソバにゴーペンさんをもっていくと
逃げはしませんが顔をそむけますから(笑
ちゃぶ台返しはまだやってくれません~
どっちが先にやるのか・・楽しみです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/27 19:07分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうなんです、あまり怖くないみたいです。
最初のうちはかなり威嚇してましたけど・・今や
平気になったみたいですよ~。
ちゃぶ台はまだどちらもひっくり返さないのです
そのうちやるかな?と思ってますが。。
二人に「可愛い~」、ありがとうございます!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/27 19:11分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

北海道は美味しいモノがいっぱいありますよね~
今回は飼い主も珍しく大盤振る舞いしちゃいました
トウモロコシ・・美味しそうに食べるんですよ(笑
ほんと!私もトウモロコシ食べたくなりました(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/27 19:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計