おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

謎の扉?

新しいあそび場の一階部分には扉があります・・




側面には マロンが突破しちゃったため封印を余儀なくされた小窓が(まずはコチラをご覧ください


今やすっかり塞がれております(マロンにはあまり好ましくないので)
天然水の扉~






さて・・この「天然水の扉」を開けますと 中にもう一つの箱が
扉を開けると・・






この箱も開くようになっていて 格好の隠れ場所になります 
もう一つの箱も開く~






その夜のこと




「なんだなんだ?」とばかりに寄ってきた2羽です
わらわら・・と寄ってきた






マロンにせかされ、小さな隙間から中の様子を探る はな ですが
調べてる?






マロンに「疑いのまなこ」を向けられ・・(ほんとのトコを突かれてビックリ!・・してる はな
疑いの眼






あげく 呆れられたりして~(だって今気になるのはあの隙間なんだもん!・・と思ってる はな
はな の 気になるポイントは~




2羽で あそび場の周りを うろうろ~

どうしても あの「天然水の扉」が気になるようです

さて・・あの扉を最初に開けるのは はな なのか それともマロンなのか?

とっても 楽しみな飼い主なのでした(笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
励みになります。ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村








人気ブログランキングへ


*Comment

NoTitle

扉を開けると更に扉が~!
お楽しみ満載の別荘ですね(^▽^)
オカメ男子の覗いてる顔ってほんとおもちろ可愛い・・(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.10/22 22:26分
  • [Edit]

NoTitle

わ~、楽しみいっぱい♪
遊び場の説明を聞いているだけで、わくわくしちゃいました(^m^)
天然水の扉の奥に・・・なんて、隠し部屋みたいで楽しい~
早く、扉を開けて欲しいな~♪

遠くから見ている外野のおふたりさんも興味津々でしたね(^▽^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/23 14:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはっ!
難易度が高いですねぇ~。2重の扉だなんて。
はなちゃんはとっても中が気になるみたいですね (^^
それをそばで見つめているマロンちゃんがかわいいです。
どうやってこれを2羽で克服するのか楽しみです。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.10/24 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

次々に変わるからはなちゃんもマロンちゃんも
?だと思うけど楽しいだろうな~(〃∇〃)って
いっつも思います♡
扉、マロンちゃんが先に開けちゃいそうな予感(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.10/24 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

オカメ男子ってほんと面白いことしますよね~
あの扉をどうやって開けるのか・・楽しみです。
たぶん・・はな が 一番乗りかなぁ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/25 16:02分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

あえて扉をつけてみました~
2羽とも気になるようでうろうろ~と
してます(笑
はな が どうやって扉の向こうへ行くのか
楽しみです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/25 16:05分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

扉の向こうへどうやって入るのか・・楽しみです~
マロンは中へ入ってほしくないんですけど。。
はな だけしか入れないとなるとそれもちょっと
可哀そうな気もするし・・でも
そばで見てるだけにしてほしいですねぇ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/25 16:08分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

すぐに飽きちゃうから変えるんですが
一生懸命にカジカジしたあとを見るとなんか
可哀そうな気もしますね~。
はな も マロンも「またか?」と思ってる
かもね(笑
今回のあそび場は難易度高いですよ~
ちゃんと遊んでくれればいいんだけど・・ね
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/25 16:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計