おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

突然の・・「ON」!

飼い主が食べようと思っていたをマロンが狙っております




マロンと はな にはもうあげたのに・・欲張りさんですねぇ(笑
秋といえば・・






普段なら怒るとこですが。。

マロンさんは今換羽で体重がちょびっと減ったので今回は大目にみてあげましょう
つまみ食い~






マロンが柿に夢中になっている所へ肩をいからし頭を低くしながら近づくヤツが・・(すでに怪しい
怪しいヤツが・・





はな の ワキワキスイッチが「ON」になったようです~




いつもえばっている はな が 突然豹変するものだから マロンもとまどっております
見つめられてます






そんなに見られたら誰だって気になるものです
なんだかイヤな予感・・






マロンの迷惑も顧みず・・当の本人(鳥)はいたって真剣で・・
怖い・・?






今日もまた、立派な「ストーカー・はな」に変身したのでした~
変身っ






マロンはとっても迷惑そう・・
まだ見てる~





オカメ男子の「ワキワキ・スイッチ」

突然 「ON」になるから面白いよねぇ

女子には理解不能かもしれないけど・・

飼い主にとっては 見てて飽きない行動なのです笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
変身した はな に ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ストーカー・はなちゃんの熱視線ビーム!
素敵~(^▽^)
マロンちゃんが可愛いから、スイッチON!に、
なるのはわかるけど、急にONになるんですね~(^^)
なんとも思ってなさそうなマロンちゃんも可愛いな~♪

はなちゃんのアピールにマロンちゃんが答えてあげる事ってあるんですか?
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/20 22:43分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはっ!
オカメちゃんって柿食べるんですね。知りませんでした。
マロンちゃん、換羽なら柿食べて精力つけなきゃ。
と思いきや、すでに精力ついてるはなちゃんの登場!
すごい熱視線ビーム (笑)
これ、ある意味ストーカーですよね。怖い怖い (^^;
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.10/21 00:24分
  • [Edit]

ビーーーーム!

柿をウマウマ食べる姿にメロンメロンメロンパンですっ!
(●´∀`●)マロンちゃんフルーツ好きなんて良いなー。

カリン様はあまりフルーツ食べませんよー。
カリン様もお着替えをかれこれもぅ二ヶ月もしています・・・。(;^_^A

マロンちゃんもいっぱい栄養つけてお着替えしてくださいね!(σ▽σ)!!

おぉ!熱いラブラブビームでワキワキダンスを披露している美白のカッコイイ方が・・・。
!Σ( ̄□ ̄;

見ている・・・。
見ているわ・・・・。

はなちゃんのワキワキスイッチって不思議ですねー。
(;^_^A
私のこともラブラブビームで見てくれるかしらんっー?
(ノ∀<*)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2014.10/21 02:31分
  • [Edit]

NoTitle

ワキワキしながらじ~っとマロンちゃんを見てる
はなちゃん、かわいいですね~(≧∇≦)
男の子はいきなりスイッチがはいるんですね。
「ぐふっ」て笑ってるはなちゃんもかわいい!
はなちゃんの今の想い、マロンちゃんに届くかな~

マロンちゃん、小窓からの侵入、おめでとうございます!!
女はいざという時強いですね( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.10/21 16:04分
  • [Edit]

NoTitle

ははははなちゃんが!!だんすぃ~に豹変してるーーー
あの悪がおちゃうやん!!オトメん顔になってるやーん
それもまたかわいい・・・
  • posted by ジェミー
  • URL
  • 2014.10/21 23:23分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

そうなんです!急にスイッチが入るんです~
マロンは迷惑そうな顔しますよ(笑
男の子のそういうトコが理解できないわぁ・・
って感じです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/22 16:58分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

うちの子たちは柿大好きですよ~
チョコちゃんは食べたことないですか?
あまり沢山はあげないけど、甘いから
気に入ってるみたいです。
はな の ワキワキスイッチ・・急に入る
ものだからマロンも迷惑そうにしてます(笑
ほんと!ストーカーそのものですよ~
人間だったら訴えられちゃうかもね。(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/22 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

カリン様も柿、食べないですか?
うちの子たちは柿もリンゴも梨もブドウもみかんも
食べます(沢山はあげませんけどね)
食べさせすぎかなぁ・・?

はな の ワキワキ、突然入るので予測がつかない
です~(笑
マロンもいい迷惑ですよね(笑
オカメ男子のやることって・・面白いですっ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/22 17:07分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

暑っ苦しい視線ですよね~(笑
マロンもいい迷惑みたいですよ~
オカメ男子ってみんなこんな風なんですかね?
急にワキワキスイッチが入るので見てると
面白いです(笑

マロン、やりましたよっ(笑
そうなんですね、いざという時女の子の
ほうが強いですね!(人も同じですね 笑)
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/22 17:12分
  • [Edit]

NoTitle

ジェミーさんへ

あはは(笑
はな が 豹変してますでしょ~
いつも悪い顔してマロンを追い払うくせに
こういう時だけ別鳥になっちゃうんですねぇ(笑
その変わりようにマロンのほうがビックリしちゃい
ますよ~。
オカメ男子・・ってほんと見てて飽きませんね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/22 17:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計