おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、まさかの・・?

先日、あそび場の穴を覗いて満足したマロンさん・・ですが

覗くだけでは満足できなくなったらしく

ある日、ついにこんなことをしでかしたのでした




柳橋でまったりと寛いでいた はな の 横を素通りし穴に向かうマロンさん
ん・・?






穴をじぃっと見つめています
なにやら真剣・・






背伸びしてまで覗いているマロンに はな も なんだか嫌な予感が・・
まさかね~






はな の 予感的中?
なんとっ!






あー・・でもやっぱりマロンにはムリなようです(はな ですらまだチャレンジしてないのに・・)
やっぱムリでしょ






はな に ヤイヤイ言われてちょっと八つ当たりしちゃったりして(笑
八つ当たり?






はな を 追い払い、柳橋から再チャレンジ?
ここからなんとか






さぁここからどうする?
さぁどうする?






肩幅ギリギリっ(笑
肩幅ギリギリですが・・






難関の肩がなんとか通りました
なんとかいったか?






おちり丸見えになりながら~
あれれっ・・?






やっと到着!
アンヨはしっかりとつかんでいた~




なんとっ!マロンが一番乗りするとは・・

飼い主びっくりでした

マロンがここまでやるとは思わなかったなぁ

マロンには悪いけどこの遊びはこれでおしまいにします。(はな は いいけど)

はな も マロンも楽しめる遊び場ってなかなか難しいです。







今日も遊びに来てくださってありがとうございます!励みになります。
ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃん、女の意地を見せてもらったよ~(^m^)
マロンちゃん、そういう季節なのかな?
はなちゃんより先に入るなんて、マロンちゃんスゴイ!
入って行く姿にフフフっと笑ってしまいました(^^)
絶妙な位置関係でしたね♪

hana to maronさん&マロンちゃん、ありがとうございます(^▽^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/16 22:27分
  • [Edit]

お久しぶりです。

9月にブログを更新しようと思っていたら10月になってしまいました…。

心配かけてしまい本当にすみません
(___)。

マロンちやんのじぃ・・・。の姿がとても可愛くてキュ=(*´∀`*)⇒ンとします。

あっ!ちょっとムリかもに笑ってしまいましたー。
(^∀^)

でもおちりを見せながら?ちゃんと入れてすごいなー!


さすが!11さいになるとちがいますねー?遅くなりましたが、
マロンちゃん11歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!やっぱりオヤツを見ているときのお目目は

キラキラしてますねっ!( ^ー゜)
  • posted by ぷろろ
  • URL
  • 2014.10/18 00:22分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんすごい(拍手)
肩を突破したらこっちのものですね
あとはもうズズイッと突進するのみ!
でもあんよを最後まで放さない(←ツボ(笑))
そして黄色いおシミ(←ドツボ(* ̄m ̄))
あら~このお遊びは最後なのですか?残念
新たなお遊びに期待します(*^▽^*)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.10/20 12:43分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロン、頑張りましたっ(笑
そうですねぇ・・そういう季節なのかも~
マロン、やけに必死でしたもん(笑
でも・・この場所はもう封印しました。。
マロンにとっては良くないので。。
2羽が楽しめるようなオモチャって難しい
ですね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/20 15:51分
  • [Edit]

NoTitle

ぷろろさんへ

お元気でしたかーっ
マロンに誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
なんとか元気に11歳を迎えることができました。

マロンに「可愛い」ありがとうございます!
おちりを見せながら必死で穴に入っていく
姿が笑えますよね(笑

これからも はな&マロンをよろしくです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/20 15:55分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そうそう!肩が入ればこっちのもんです(笑
あのどんくさいマロンが必死に頑張ってました~

黄色いシミ・・ぽんちゃんにもあるでしょ?(爆
あのシミのトコをツンツンってしたい衝動に
駆られるのは私だけではないはず~(笑

そうなんです。あの穴は封印です・・
はな は いいけど、マロンには良くないので~
違う遊びをしてもらいたいですねぇ

  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/20 16:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計