おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

使い方はそれぞれ?

はな が きりりっ・・とした顔をしております。
高いトコから~






ここに来ると はな は こういう顔をします。

まるで 高いトコから見下ろして 偵察をしているようです(飼い主を見張っているのか?)
偵察してます






いつもの吊り目がさらに吊り上がっております
キビシイ顔つきですっ






カジカジはもちろん!忘れませんが・・(笑
かじっ・・






カジカジちゅうも気は抜きませんっ(お目目もきらりんっとしてます
気を抜かない?






かたや・・この人(鳥)は~(すでに頭を下げて待ってます 笑
マロンの場合は?






飼い主の指にぴと・・っと 鼻をくっつけてきます(カキカキ待ちです 笑
カイカイっ






鼻の穴をナデナデされるのが大好き!
鼻の穴が・・






あごの下も掻け・・と言っております(笑
あごも・・ね




マロンはカキカキしてもらえる場所と思っているようですが 

はな は 偵察の場と思っているらしい

それぞれ、違う使い方をしている「あそび場」なのでした~






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!励みになります。
ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふたりとも、可愛い~~~
はなちゃんの偵察姿、いつもに増してカッコイイ~
ですね~(o^^o)
マロンちゃんのお鼻ぴとッには、やられちゃいます~~~(^^)
ふたりとも、楽しい遊び場があってイイね♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/13 23:07分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

「可愛い~~~」って言ってくださって
嬉しいですっ(笑
はな は 高いトコから見回していて、まるで
偵察してるみたいです。
マロンはいつもぼ~っとしているのですが
飼い主が近づくと「カキカキおねだり」を
します~。
鼻の穴・・がマロンにはツボみたいです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/15 13:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計