おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

呼ばれて飛び出て・・?

マロンが はな の ことを探しているようです・・が

大体こんなとこに はな は いるのかなぁ?
マロンが探してるけど・・






一生懸命呼んでますねぇ・・何か用でもあるんでしょうか
はな は どこへ?






返事がありません。。見たところ誰もいないみたいだけど
返事がない・・






あ・いたっ(笑) はな の いそうなとこをよくわかっていますねぇ
やっぱり・・ね







ところで・・マロンは はな に 何か用でもあったんでしょうか?






用もないのに・・






用もないのに呼ばれて出てきた はな って 一体・・(笑






今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
はな&マロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃん、かわいい〜♪
はなちゃんの姿が見えなくて、
ちょっと心配だったのかな(⌒▽⌒)?
呼ばれて飛び出てくれる、はなちゃんも優しくって、素敵〜♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.10/06 18:59分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんはっ!
マロンちゃん、はなちゃんがどこにいるのか気になるんですね。
しかも、いそうな所ががわかるなんて~。
さすが夫婦ですっ。って、夫婦だっけ?
こんな仲がいいんだから、正真正銘の夫婦ですよね (^^
でも、仲の良い姉弟のような雰囲気も、ちょっとだけありますよね。
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.10/06 21:33分
  • [Edit]

NoTitle

なんだかんだと仲良しな感じですね~
はなちゃんは箱の中で棟梁のお仕事かな。
箱の中に入ってると発情モードにならないのかしら?
あちこち楽しそうなレイアウトにしてあって
いつ見ても感心しちゃうよ~
  • posted by トリッコ
  • URL
  • 2014.10/07 20:24分
  • [Edit]

NoTitle

もう~呼んだだけなんてかわいいわ~~(≧∇≦)
はなちゃん、あの開いた所からでてきたの( ´艸`)
本当にかわいいおふたりさんです♡
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.10/08 01:14分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

「可愛い」ありがとうございます!
2羽はお互いに相手が何をしているのか、とっても
気になっているようです~。
だから逆パターンもあるんですよ(笑
仲がいいのかどうかわかりませんが、もう11年
近く一緒にいるとこうなるのかも~。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/08 17:27分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お互いに相手が何をしているか・・とっても
気になるようです。
夫婦のような姉弟のような(笑
マロンのほうが半年お姉さんですけどね。。
結局交尾はするけど卵は産まれなくて
飼い主は孫の顔を見れませんでした(残念!)
このまま老夫婦になっていくんでしょう、きっと。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/08 17:35分
  • [Edit]

NoTitle

トリッコさんへ

はな は 狭いトコや隙間が大好きなので
よく箱の中に入ってますねぇ・・
マロンが入ると発情しちゃうので飼い主も
阻止しますが、はな は 好きなようにさせて
います。(発情しちゃいますかね?)

手作りのつたないおもちゃですけど
2羽がけっこう遊んでくれるので
作りがいがあります。(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/08 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

「可愛い二人(鳥)」と言ってもらえて
ありがとうございます!
マロンももう11歳なんですけど、まだまだ
乙女なとこがあるんですよ~(笑
お互いに相手が何をしているのか・・とっても
気になるみたい(笑
だから逆のパターンもあるんですよね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/08 17:48分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、きっと見えないはなちゃんのことが心配になったんでしょうね^^
それともどこかで美味しいもの食べてると思われたかな???
呼び鳴きするなんて可愛いなぁ♪
  • posted by reimama
  • URL
  • 2014.10/11 19:06分
  • [Edit]

NoTitle

reimamaさんへ

お互いに相手が何をしているのか・・とっても
気になるみたいですよ(笑
逆のパターンもありますし・・
仲がいいのかなぁ・・?
飼い主もよくわかりませんねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.10/11 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計