おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな 困ったヤツになる~

いつもの場所(洗濯ハンガーの上)で羽のお手入れを始めた はな

ほぅほぅ・・なかなかいい光景ですなぁ(笑
羽のお手入れ~






でも 肝心の「ちり穴」はどこに?(見えそうで見えない・・)
上手に一本を・・






うまいこと羽で隠してるなぁ・・
選んで・・






微妙なこの角度っ
つつつ・・っと



弓のように~



曲がって~



すごいねぇ




見事に




決まった!


あー!やっぱり見えなかったかぁ~

今回は はな に してやられた飼い主なのでした(笑



おまけ;

最近、はな が マロンにこんなことを・・マロンの冠羽を引っ張ってます
あらっ?






マロンも はな に 抗議してますが・・はな は 全然反省してません
なんでこんなことを・・






後ろからじぃっと・・たまに尾羽を引っ張ることも
まるでストーカーです(笑






マロンも落ち着かないよねぇ
熱い視線を・・



最近、急にこんなことをするようになったんですよねぇ

思いっきり引っ張ってはいないのですが・・なんかちょっかいを出してるような

そんな感じがするんですけど。

それでも マロンにしてみたら「いい迷惑」だし

はな・・困ったヤツです。





励みになります。ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、可愛い~♪
見えそうで見せないところが、大人の男って感じ~(^^)
うちのとらちゃんなんて、見せっぱなしですよ(^m^)

マロンちゃんへのちょっかいも、見ていてほのぼのします~
はなちゃん、マロンちゃんに構って欲しいのかな?
ちょっかい出されてるマロンちゃんも、可愛いな~(^-^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.09/11 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

ちり穴・・もうちょっとで見えそうなんです
けど(笑
あの羽でガードしてるんですねぇ・・
とらたんは見えっぱなしですとっ
なんていい子なんでしょう(爆

なんだかマロンの冠羽とか尾羽とか引っ張る
ようになっちゃって。
なんでなんでしょうねぇ・・マロンはとっても
イヤがってますけど、見ているぶんには
楽しいです~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.09/13 17:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計