おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

懲りない男?

はな が なにか企んでいます・・
なにか企んでいる感じ?






飼い主が見てないか・・
飼い主を気にしてる~






何度も確かめて・・
ずいぶん慎重です






ずいぶん慎重です・・
まだ気にしてる~






いったい何をする気なんでしょうか(笑
何をする気?




夏になると開く「納戸の扉」

その名の通り、いろんな雑多なモノをしまってあります

はな は その扉の中がとっても気になっているようで

飼い主の目を盗んでは中に入ろうとするのですが

すぐに引き戻される・・の繰り返し。

果たして はな が 中に入れる日は来るのでしょうか?(笑





励みになります。ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はなちゃん、可愛い〜♪
納戸の中から覗く小人みたい(⌒▽⌒)
ダメよって言われると、何度もしたりしますよね〜
はなちゃん、ママさんに構って欲しいのかなぁ〜(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.09/07 09:57分
  • [Edit]

NoTitle

ホント確認してる(≧∇≦)
チラッて覗いてる所がかわいいです!!
入られたら困るんだけどね~(^^ゞ
コソコソと入って行く姿ってかわいいんですよね(#^.^#)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.09/08 08:21分
  • [Edit]

NoTitle

わはは
はなちゃんの企んでいるお顔
とっても可愛いわ(*^▽^*)
きっと「こらっ」とか言うと
サササッと出てきて
何もしてないよ~ってとぼけるんだろうな(笑)
オカメのする事って…ねー(* ̄m ̄)ププッ
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.09/09 00:05分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

なんだか子供が悪戯してる時みたいですよね~
オカメインコってほんと人間臭いなぁ(笑
はな は あの扉の奥が気になってしょうが
ないんですよ。何度連れ戻されてもいくんだか
ら・・すごい執念ですよね(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.09/10 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

こちらをチラチラ見てましたっ(笑
悪戯するときっていつもこうやって飼い主
が見てないか、確認するんですよね~
見てて飽きないです(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.09/10 22:21分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

そうそう!ポンさんの言う通りですね~
こちらの出方を見てるというか・・
ポンさんちのぽコゲちゃん、みかんちゃんも
同じようなことをするでしょ?
そういうとこが人間臭くって可愛いよね~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.09/10 22:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計