おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロン、「なぜなぜ?」がいっぱいになる

ある日のこと・・飼い主が作ったボロいプレイランドにマロンがやってきました

ここは以前よりマロンが気になっていた場所です
我が家のプレイランド~






はな は 言わずと知れた「隙間フェチ」ですが、マロンだって隙間には興味があるのです
興味しんしん~






マロン 「はなちゃん みたいに するりっと入れるはずなんだけど・・」
無理やりですかぁ~






マロン 「あれぇ・・?なんではいれないんだろう
不思議そうです






マロン 「わかった!ここがジャマしてるのね~」(カジカジしちゃえば大丈夫よね
原因がわかった?






マロン 「もうこれで大丈夫!」(さぁ・・行くわよっ
さて!






マロン 「あれれっ・・?入れないっ」(なんで・・?)
再度チャレンジ~






マロン 「もうやだ・・」
すっかりイジけました





はな の マネしてみたけど なんでだか入れないマロンさん

ここは いよいよ 例のあの人(鳥)の出番か?(笑





頑張ったマロンさんにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

マロンちゃん 隙間が呼んでいるのね(笑)
マロンちゃんは入るのに大苦戦だけど
はなちゃんはするりっと入れるのね
どうしてかな~?(* ̄m ̄)
私も「例のあの人」の登場を楽しみにしています(笑)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.08/11 18:10分
  • [Edit]

NoTitle

そうか、隙間はするっと入るテクニックが必要なのね(^▽^)
頑張ってるマロンちゃん可愛いなあ~!
むふふ、あのひとの登場楽しみです!
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.08/11 20:05分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
マロンちゃん、必死 (笑) そんなに入りたいのかなぁ。
隙間フェチでも、のぞいて満足するタイプもいれば、
実際に入りたいタイプの鳥さんもいますよね。マロンちゃんは後者かぁ。
ここは、男のはなちゃんに助けてもらわないとっ (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.08/11 21:00分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃんも、気になるよね〜
肩幅が、邪魔して入れないのね(^◇^;)
可愛いな〜
もじもじしているマロンちゃんを見る、
あのひと!
あのひとの行動が気になります(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.08/12 10:34分
  • [Edit]

NoTitle

もうー(≧∇≦)マロンちゃんかわいすぎる~~(≧∇≦)
マロンちゃん、がんばれ~~ヾ(>▽<)ゞ
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.08/13 17:05分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
そうなんです(笑
マロンも隙間がとっても気になるんですが
どうしても入ることができないのです・・
入るにはちょっとしたコツが必要みたいですよ~
ここはひとつ・・例のあの人に登場してもらう
しかないですね!(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.08/18 17:01分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
そうなのです~ちょっとしたコツが必要
なのです(笑
ここは例のあのひとにお願いするしかありません
ねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.08/18 17:03分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
マロンの必死さが伝わりましたか?(笑
マロンも今回はかなりやる気満々みたいで
どうしても入るつもりのようですよ~
さて・・例のあの人はちゃんと教えてくれる
でしょうかねぇ(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.08/18 17:05分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
そうなのです・・マロンは肩幅でつかえてしまう
ようです。入るにはちょっとしたコツが必要
みたいですよ(笑
例のあの人がちゃんと教えてくれるといいけど・・
どうだろう?(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.08/18 17:07分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!
マロンに「がんばれ~!!」ってありがとうございます!
マロンも今回はかなりやる気満々みたいなので
頑張ってもらいたいと飼い主も応援しています。
はたして例のあの人がちゃんと教えてくれると
いいんですが・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.08/18 17:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計