おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな なにかを見る?

毎度お馴染の場面でございます・・(笑
まいどっ(笑






フクロウさんやゴーペンさんに見送られながら、じりじりと奥へと入っていきます
奥のほうをじぃ~っと






それにしても随分と時間がかかっているようす・・ゴーペンさんも呆れておりますね~
なかなか入っていかない?






そこに通りがかったマロンさんが・・
通りがかりのマロンさんが・・






フクロウさんとゴーペンさんから はな の ことを聞いたマロンさん
最後は・・






はなちゃん!早く入っちゃいなさいよ~!」の一声を・・
やっぱり・・






やっぱり最後はマロンさんですねぇ(笑
とどめを!





・・と思ったら!

ものすごい勢いで はな が 奥から飛び出してきました~(顔も真剣ですねぇ 笑
あっという間に






奥で何か見たのか・・?
出てきたっ






もう二度と入らないそうですが(笑) ゴーペンさんにぶつかったのに気づいてないし・・
奥で何を見たのか?



はな は 一体なにを見たのか・・?

わが家には はな にしか見えないなにかがいるのかもしれません・・(なぁ~んちゃって 笑)





おまけ;
すっかりオーチャードグラスの美味しさにハマっちゃった はな です
そのままの形でも食べられるように






すごい顔して食べてます
すっごく美味しいらしい






しかも・・吠えてます~(笑
変な顔になってる(笑





はな に はっぱをかけたマロンさんにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

あはは、はなちゃん、なにをみたのかしらっ!
わらっちゃうー。
オーチャードグラスに夢中になってるお顔、かわいいですね!
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2014.07/24 17:30分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、マロンちゃんイイところ見せようとしたのかな?
意を決して入ったのにね〜
奥には何があるんだろぉ〜気になる(⌒▽⌒)
オーチャードグラスが美味し過ぎて、吠えちゃったのね(⌒▽⌒)
はなちゃん、可愛いです♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.07/24 20:10分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃんとゴーペンとふくろうさんのやりとりが楽しい~♪
うちのゴーペンは体当たりされると身もだえして喜びます(笑)
でもほんとはなちゃん、何を見てしまったの・・?!
暑い季節にひんやりしますな~(>▽<)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.07/24 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
はなちゃん、一体何を見たんだろう。
でも、急にビビったりすることってありますよね。
なにかに夢中になっているときでも。
おおっ、はなちゃん、最後の写真で火を吹いてる (笑)
なんで、火を吹いてる?
はなちゃん、表情が豊かですねっ (^^


  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.07/25 00:27分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、どうした(≧∇≦)
恐る恐る入って行ったけどそれより早く
猛ダッシュで引き返してきたのが
かわいい(≧∇≦)
はちゃんはビックリしたのにごめんね~(^^ゞ
猛ダッシュでこられてマロンちゃんもびっくりだね(≧∇≦)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.07/26 11:29分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

なにを見たんだかものすごい勢いで走って
出てきたので、見ているマロンもびっくり
してました~。(ゴーペンさんにぶつかった
のにも気づかないんですから・・)
わが家には「なにかがいる」らしいです(笑
飼い主も実はちょっと怖いです・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/26 13:16分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロンにはっぱかけられて意を決して奥へと
入っていったのにものすごい勢いで走って
でてきましたよ~。
なにかが・・いる
うちには目に見えないなにかがいるらしい・・です
(笑
オーチャードグラス、すごいお気に入りで
あまりに美味しすぎてつい吠えちゃったようです
よ(爆
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/26 13:20分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

ゴーペンさんとフクロウさんはいつもマロンと
お話しするくらい仲良しさんなのですが、はな
とはまだまだ距離があるみたいです(笑
うちのゴーペンさんも はな に かまって
貰いたいみたいですがいまだに無視されてます~
そうなんです・・
目に見えないなにかがいる・・らしいのです(笑
ちょっと怖いでしょ。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/26 13:25分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

そうですね、急にビビったりすることありますね~
はな は こういうトコが大好きで奥にはいって
しばらく探検とかカジカジとかよくやるんですが
今回はどうしたことか・・奥へ入るなりすごい
勢いで走って出てきたので、マロンも飼い主も
びっくりしちゃいました。
その後、全然はいっていきませんでしたよ~。
ま・そのうち、そんなこと忘れてまた探検する
んでしょうけどね(笑

美味しすぎてつい吠えちゃったようです(笑
表情が豊かですか?
時々ものすごい悪い顔したりしますが(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/26 13:30分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

入るのに随分時間がかかってましたけど
出てくるのは一瞬でしたね(笑
ものすごい勢いだったのでマロンも飼い主も
びっくりしました。
なにかがいるらしい・・です
目に見えないなにかが、わが家には(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/26 13:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計