おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

飼い主、はた迷惑なことをする?

本日のあそび場はこんな感じ・・(日々レイアウトを変えるようにしています)
日々、レイアウトを変えます~






はな ったら背伸びして奥のほうを覗いたりしております
奥のほうを覗いたりして・・






飼い主がちょっと目を離していたら・・ちゃっかりとこんなことに
いつの間に?






ちょっと はな を 呼んでみましょう
呼んでみた(笑






むむっ・・飼い主の呼びかけを無視するつもりか?
やっと気づいたか?






もちょっと大きい声で呼んでやろうっと~
段々と大きな声で呼ぶと~






ぷぷっ・・必死な顔で出てきた(笑
必死な顔で出てくる~(笑




必死に出てくる様子が可愛いくて~

用もないのに何度も呼んでしまうんだよねぇ(笑

本人(鳥)は迷惑なんだろうけど・・

可愛いからしょうがないよねぇ?

みんなもそうでしょ?





可哀そう(?)な はな に ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わあ~!!!
必死に出てきたはなちゃんのたくましいボディと
ちらと見えてるモモ萌えー!!
はなちゃんは新しい遊び場にいつも興味津々で
遊んでくれるからいいなあ(^▽^)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.07/16 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
暗闇に浮かぶ白い顔 (笑) はなちゃんだったのかぁ~。
中でなにしてんのかな? たんにまったりしているだけ?
はなちゃん出てきた。鳩時計ならぬ、オカメ時計かぁ~?
出てくる姿がかわいいですね。
たしかに、何回も呼んでしまいそう~ (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.07/16 23:39分
  • [Edit]

NoTitle

暗闇の白いお顔、好きです〜(⌒▽⌒)
はなちゃん、カッコイイですよ〜
呼べば出て来てくれるところがエライですね♪
あんなに小さな穴はスリ抜けられるんですね(⌒▽⌒)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.07/18 14:01分
  • [Edit]

NoTitle

はなちゃん、ちゃんと丸い窓から出てきてる~(#^.^#)
呼ばれると来てくれるから嬉しいですね♪♪
私も用事なくてもおいで~って言っちゃいます( ´艸`)
走ってくる姿がたまらない♡♡
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.07/18 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!

必死な顔で走って出てくるのが面白かったです!
むっちりボディでしょ(笑
よくあの穴から出てこれるなぁ・・って
思いましたよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/21 18:46分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!

暗闇に浮かぶ白い顔(笑
ぼ~っと浮かぶんですよねぇ・・(笑
ちょっと怖いですよねー。
中でなにするわけでなく出入り口を見張って
るみたいですよ。
よくあの穴から出てこれるなぁ・・って
思いました(なんかギリギリですよねっ)
何度も呼んで遊んじゃいましたよ~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/21 18:50分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!

暗闇に浮かぶ白い顔・・好きですか(笑
ちょっと怖いですよねー(笑
あんな小さな穴からでてくるんですよね
ギリギリなんじゃないかと思います(笑
はな も ちょっとむっちりしてましたし・・
呼べば出てくるのが面白かったですよ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/21 18:53分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません!

呼ぶと必死な顔で出てくるもんで・・面白くて
何度も呼んでしまいました(笑
そうなんですよ~
あのちいさな穴から出てこれるんです(笑
たぶんギリギリなんでしょうけどね。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/21 18:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計