おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

マロンにも譲れない場所がある?

マロンはケージにかけた長い梯子の途中でまったりとするのが好きです
マロンはなぜかココが好き~






はな は 扉のトコでゴハンを食べるのが好き・・それぞれが好きな場所で好きなことをしております
それぞれが好きな場所で






すると、こういうことが起こります。 はな の 尾羽がマロンの冠羽に触りそうに・・。
するとこういうことが・・






ちょっと気にしてます・・
気にならないの?






また超接近したっ
ほらまたっ






さすがのマロンもこれは気になるでしょう~
さすがにねぇ






チラッと はな の ほうを見ましたよっ
はな の せいだとわかったらしい






飼い主 「マロン、違うトコでまったりすればいいのに・・」と言ってみましたが
細かいことは気にしない~






やはりお気に入りの場所は譲れないみたい(笑
さすがですっ(笑




マロンは細かいことは気にしないからねぇ

いいんだか悪いんだか・・(笑






さすがのマロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うふふ マロンちゃんたら
ほんとうにオカメちゃんてお気に入りの場所がありますよね
まったりふくふくのマロンちゃんが
かわいい~
開いた扉の所でごはんを食べる
はなちゃん「なぜ?」と思いつつも
クスッと笑ってしまいました(^▽^)
  • posted by ポン
  • URL
  • 2014.07/02 22:07分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、可愛いな~~~
おねむなマロンちゃん見てると、ほのぼのします(^^)
はなちゃんとの距離も、ちょうどいいのかな~?
はなちゃん、器用にゴハンを食べますね(^▽^)
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.07/02 23:49分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはっ!
チョコもお気に入りの場所がありますけど、はなちゃん&マロンちゃんも
それぞれ自分の好きな場所があるんですね (^^ 
はなちゃんの尾羽とまろんちゃんの冠羽の距離、微妙~ (笑)
わずかに、かする感じなのかな。
マロンちゃん、許しちゃうんだぁ~。えらいなぁ~ (^^
  • posted by かいとーらんま
  • URL
  • 2014.07/03 00:00分
  • [Edit]

NoTitle

マロンちゃん、ハシゴでまったりするのが
好きなんですね~≧(´▽`)≦
はなちゃんのお尻尾なんて気にならない~って
感じがかわいいです(≧∇≦)
逆にはなちゃん、方向変えてくれたれ…とか
思ってたりして…( ´艸`)
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.07/04 00:40分
  • [Edit]

NoTitle

ポンさんへ

ねー!そう思うでしょっ
なんであんなトコで?・・って思うけど
お気に入りの場所って鳥ちゃんにもあるんです
ねぇ。
マロンはちょっと太り気味のままでちっとも
減らないから・・ぷくぷくしてますよ(笑
そこが可愛いんですけどね~(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/05 14:48分
  • [Edit]

NoTitle

かいとーらんまさんへ

そうなんですよねぇ・・お気に入りの場所って
あるんですよねぇ(笑
はな の 尾羽が微妙にかすめる感じでした。
ちょっと気になるんだけど、移動するほど
ではないようでした。
マロンは基本あまり怒りませんねぇ。
はな は おこりんぼですけど(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/05 14:51分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

マロンに「可愛い」ありがとうございます!
はな は なんでだかあそこでゴハンを
食べるのが好きなんです。
すぐ出られるからかなぁ・・?
マロンはマロンで梯子の途中が好きだし(笑
面白いもんですねぇ~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/05 14:56分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

マロンも変なトコでまったりしてますよねぇ。
はな の 尾羽が微妙にかすめるんですよ(笑
でもそんなのは気にならないようです~
マロンは案外大雑把なとこがあるから・・(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/05 15:00分
  • [Edit]

NoTitle

わはは!マロンちゃんらしい~!
はなちゃんの尾羽がくいくい来てるのがまた萌え可愛い(笑)
でも大丈夫なんだね!マロンちゃんのほんわかぶりが
とっても大好きです(*^^*)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.07/05 15:27分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

マロンのほんわかぶり・・楽しんでいただけ
ましたかっ(笑
細かいことは気にしないマロンさんなので
はな の 尾羽くらいなんともないようです~
微妙に超接近するのが見てて面白かったです。
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.07/05 15:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計