おかめチックな日々

えばりんぼ・はな と 天然系・マロン、2羽のオカメインコのお話。

はな&マロン、気持ちをあわせる?

はな&マロンが大好きな「柳ボール」・・久しぶりに「とりきち横丁」さんで購入しました。
(ひっそりとゴーペンさんも・・こちらはCAP!さんから。)

柳ボール・・人気です!






おとなしいマロンでさえ、人格ならぬ鳥格が変わるくらい・・バキバキと破壊しております
おとなしいマロンでさえ~






はな は 苦手なゴーペンさんが近くにいることすら忘れちゃうほど夢中です(笑
近くにゴーペンさんがいるのに・・?






2羽とも力がはいってますねぇ・・
ものすごく真剣な2羽ですっ(笑






あれ?写真を見て気づいたんだけど・・なんだか同じような高さのトコを齧ってませんか?
同じような高さのトコ・・






ほらこれも・・
ほらね・・?






これもまた・・
どうですか?



バランスを取りながら齧ってるんでしょうか?

でも・・ボールが転がらないように底にへこみのある木の板にボールをのせているんですが。

まさか気持ちを合わせて齧っているわけじゃないよねぇ?

まさか・・ねぇ?






柳ボール、試してみて!
はな&マロンにぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ほんとだ、気持ちをあわせてかじっているようにみえますね。

うちは、ほんとに、オカメにしては、めずらしいほど、かじらないんですよ。

なんでかしら・・・笑
  • posted by もんじろうの飼い主
  • URL
  • 2014.06/23 16:19分
  • [Edit]

NoTitle

おお!共同作業ですね\(^o^)/
夢中だなあ!うちも買ってみようかな
しのびよるゴーペンがいいなあ~(笑)
  • posted by きしかん
  • URL
  • 2014.06/23 20:39分
  • [Edit]

NoTitle

気持ちを合わせてるっていうか、
合っちゃってるんですよ〜
ラブラブだから(⌒▽⌒)
柳の間から目配せしてるのかな♪
  • posted by たま係り
  • URL
  • 2014.06/23 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

シンクロしてますねv(≧∇≦)v
仲良しの証拠( ´艸`)
反対側を齧るってのがかわいいな~♪
  • posted by tenten
  • URL
  • 2014.06/26 09:13分
  • [Edit]

NoTitle

もんじろう君の飼い主さんへ

ものすごくお返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

この柳ボール、齧りがいがあるみたいで
あっと言う間に齧り倒しちゃうのです~
あの大人しいマロンですらすごい勢いで齧り
ますよ。
ひまたんやもんじろう君にもお勧めです~
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/30 15:23分
  • [Edit]

NoTitle

きしかんさんへ

ものすごくお返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

この柳ボール、お勧めですよ~!
あの大人しいマロンですら夢中で齧りに来ますから
「そらちゃんも試してみて!」ってマロンが
言ってましたよ(笑
ゴーペンさん、きしかんさんのマネして
買っちゃいました!
今のところ、手つかずです・・
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/30 15:27分
  • [Edit]

NoTitle

たま係りさんへ

ものすごくお返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

ラブラブですかぁ~(笑
そうだといいんですけどねぇ~
ボールの隙間で目を合わせてるんでしょうか?
なんだか見てて面白かったですよ~!
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/30 15:31分
  • [Edit]

NoTitle

tentenさんへ

ものすごくお返事が大変遅くなりましてごめんなさい!

なんだかお互いに調子を合わせてるんでしょうか
ねぇ?
写真を見てて気づいたんですけど・・
面白いことするなぁって。
仲良しならいいんですけど・・どうだろう(笑
  • posted by hana to maron
  • URL
  • 2014.06/30 15:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

hana to maron

Author:hana to maron
マロン  オカメインコノーマル (女の子)

はな   ホワイトフェース   (男の子)

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

たまご時計